ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 33 ご注文はどのるるですか?₍ ᐢ. .ᐢ ₎へのコメント

加藤なる

やう!

白髪ボブが見たい私

しゃんしゃん

Re:優柔不断 [注目の結果は⇒こちら!]

こんにちたは、

我ながらに選んでみようと挑んだのですが…



すすす、すまん選べなかった⇐

どれも良さしかなくて
ってことて!εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ

ぴょんきち

るるは可愛いから

基本髪色はどれでもあってる気がする
でも自分はショートカットのるるが好き

後、クマのぬいぐるみの新しいやつ買ったよ
また名前付けてね

Hiro

やっぱり

レベルアップしてるから今が一番可愛いで!
頑張ってるんだよ!素敵だよ!

だからテロップテロップ 笑
新しい魔法欲しくないのかい?笑
キラキラ86のご褒美魔法はキラキラ66へ!

私以外の素敵な魔法もたくさんあって素敵!
みんな66大好きなんだね!
本店によかったね!

ゆうくん

ハイパー楽しすぎ!

どのるるちゃんも可愛い!!!けどボブが特に可愛すぎる、、!
ハイパー初めて行ったけど沢山話せるし写真も撮れるし楽しすぎた!!
月曜日の憂鬱ちゃんと聞く!!
早くライブ見たいし、もっと話したいから早く行きたいー!!

ラオウ

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)
るるちゃん…カービィ洗濯したいけどできないよ!
まぁ間違いなく喜ぶと思うけど…カービィは無理なんだよ!
俺は昨日と今日中央通り店と駅前店に入国したからね!
おいもちゃんのチェキ撮ったよ(駅前店)
中央通り店はねいろちゃんとこちはちゃんとあんなちゃんのチェキ撮ったからね!
まぁハーレムチェキ撮ったからね!
秘密基地でもハーレムチェキかな?
例えばるるちゃんとらぴすちゃんのハーレムチェキかな?
まぁ秘密基地いつ入国しようかな?

なお

どれもお似合い

黒髪ロングも茶髪ギャルも捨てがたいけど
やっぱりハイトーンカラーが1番好きかなぁ

髪色は別としてロングのるるちゃんも見てみたいな!

りこ

るるちゃん!!

どんなるるちゃんも大好きで可愛いですぅ!!!
やっぱりるるちゃんがりーみんの中で1推しです!!
もうすぐテスト終わります!!TikTokライブとかで見たときとかにコメント呼んでくれてめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます!!!あと少し頑張ろー!!

イッセー557

ご注文はは( 'ω')?

(;-ω-)ウーン。




·····( ̄▽ ̄;)

ぱた

ふん

白るるが一番好き!!
髪傷んじゃうならあれだけど…

圧倒的ショートカット派なので今くらいの長さが好きだしるる氏に似合いそうです

白の次は今の色、次いで黒髪が好きです

てか全部好きです( ˊᵕˋ*)

オールスターのキャッチコピーオモロでした、天才ですか

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る