ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 34 レベルアップ楽しみだね⸜♡⸝‍‬

Lv 34 レベルアップ楽しみだね⸜♡⸝‍‬

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


こんばんわっ

ひみつきちのるるです:baby_bottle:





今めちゃめちゃにねむくて

ミスドでさつまいものポンデリング食べに行って

さっきおうちについて

今日ブログ書かなくてもいいかな、、って思ったけど

毎日ブログ更新の目標を壊したくなくて

ほぼ寝かけてかいてますっ



やっぱり秋はさつまいもだねっ

すっごくおいしかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日のブログでめちゃめちゃボブ派おおくて

黒髪ロングにしようとしてたけど

ボブになりそうな予感₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


でもロングのツインテールも

してみたいんだよね(>< )꜆꜄


まだまだ迷い中…(՞ . .՞)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ひみつきちの研修ちゃん達が遂にレベルアップっ!!

一緒にぱしゃしたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




こはねちゃんとべるちゃん(⸝⸝- -⸝⸝)!





るるはちゃんとおねえさん出来てたかなぁ(՞ . .՞)





ふたりとも 9月29日(木)に授与式!!

ひみつきちでみんなでお祝いしようね⸜♡⸝‍‬



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


それでは

るるはそろそろねむねむしますっ




明日はお月組!

みんなとちゃーんしたいなっ





コメ返はあしたでもいい、、?

⸜ いいよーっ! ⸝‍‬ 





また明日っ

おやすみなさい☽・:*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!