ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 37 ∞(。 ¨̮ 。)∞へのコメント

りぁら

♡るるちゃん♡

三つ編み可愛すぎだ…;;;;
ゆめかわ感が強くて好き…
そして何個か前にコメントしたやつの返信ほんとに嬉しいですありがとうございますTT!!!
まさか覚えててくれたなんて思ってなくてほんとに嬉しいです;;♡
私お嬢様して2年ほど経ちますが、実はメイドちゃんと敬語でしかお話したことがなくて
もしるるちゃんが良ければ敬語を外してみても良いでしょうか…!!距離を、縮めてみたい…!!

いつか直接会ってお話出来るように、今はブログでたくさん応援させていただきます♪

Hiro

やっぱり天才だな!


ひめのちゃんがこんなに萌え紙幣似合うとは!
まおちゃんなんか久しぶりに見た 笑

るるは何か目標あるんですか??
聞いてみたい!興味ある!
10月は?とかいつかは?とか!
あったら宣言しちゃいなよ!
ひみつきちの妹よ!

ぱるぱしゃプリ〜ズ 笑
面白いぱる期待してます 笑

私はるるとかくざとうさんに会いたくなりました!

ぱた

ふん

るるちゃん!!

るるちゃんのハイパーが1番好きだよ!!
色んなところのハイパー行ったことあるけど!!

お写真が撮れなくなるのすっごく悲しいけど。。。だとしてもるるちゃんがうてくれるのであれば、来年度東京に引っ越してから通いつめたいって思えます

PMになれなくても、ひみつきちにいてくれれば前畑は満足!!なんだけど、もしまだそういう夢があるのなら諦めないこと!!諦めないのなら全力で応援するよ!!できることがあれば頼って!!

周りになんと言われようと関係ないーー!!

前畑が自信を持ってるるのハイパーが好きって言ってるんだからそれだけ信じるんだー!

これからも仲良くしてね♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る