ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 37 ∞(。 ¨̮ 。)∞

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:




おきゅおわっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

ご入国ありがとうございました⸜♡⸝‍‬




今日のひみつきちは三つ編みDayでした!




短いけど頑張った(>< )꜆꜄






♡♡♡






全員とパシャ出来なかったけど

ひめのちゃんとまおちゃんとパシャできた!




えへへ(*´ `*)

2人ともかわいいでしょっ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




萌チップを下さったご主人様

ツーショ撮りまくったご主人様

るるのハイパーが1番好きだよって言ってくれた

ご主人様

いつもブログを楽しみに待ってくれてる

ご主人様 お嬢様




みんなが居るからるるは頑張れます!




いつもありがとう⸜♡⸝‍‬



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日はこのへんでおわりにします₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

マジカルトレインでねむねむしないようにしなきゃっ



コメ返もうちょっと待っててね(՞ . .՞)







おやすみなさい☽・:*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 140

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!