ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 38 10月の夢

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:




今日で10月!

9月も沢山ご入国ありがとうございました⸜♡⸝‍‬




9月は初めましてのご主人様お嬢様がいたり、

久しぶりに会いに来てくれたご主人様がいたり

お誕生日をいっぱいお祝いしてもらえたり

毎日ブログ目標を立てたり

ライブ曲ちょっと増やしてみたり(>< )꜆꜄



嬉しいことや頑張ることが増えました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


10月の目標は!



きらきらリボンになるために

もっともっと愛される素敵なメイドちゃんになる!



おんぷちゃんてんをとるために

まずはあと4曲!おぼえるっ



ブログ毎日更新続ける!

(三日坊主じゃないのえらいでしょっ ほめてっっ)



かなっ!



あとはるるのちょっとした夢があって

叶うか分からないけど頑張りたいなって(՞ . .՞)




なので応援してもらえるとうれしいなっ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


⸜♡⸝‍‬10月のひみつきちのイベント情報⸜♡⸝‍‬



10月3日 新曲お披露目会

今月は1日に新人戦決勝があるから3日にあるよ!

まちがえないでねっ


10月13日 ひみつきちハロウィンハイパー!

ハロウィン衣装でのお給仕!!

みんなどんな衣装なんだろう‪っ

楽しみだねっ


10月24日 ♡みやちゃん1.5周年♡

歩く秋葉原。のみやちが1.5周年₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

みやちの記念日は国民の祝日だね!(?)

ハロウィンパーティー開催だよっ

みんなひみつきちに集合ーっ!




行きます宣言忘れずにっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



10月もちーむひみつきちで

たくさん思い出作ろうね⸜♡⸝‍‬



ばいにゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おへんじ!


















いいね 102

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!