ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 38 10月の夢へのコメント

りぁら

♡るるちゃん♡

待ってーコメントもぐもぐされてる;;リベンジ
10月の目標つくるの偉すぎる;;♡♡
キラキラリボンもおんぷてんちゃんも大変やと思うけど頑張って!!遠くから応援してるよ^^♡
私普段Twitterでいきてるんやけど((るるちゃんのことツイするのにるるちゃん専用タグとかつけたくて
どんなタグがいい?もし希望あったら絶対それにしたいから教えて欲しい……!!

ぴょんきち

目標

るるの目標しっかり持って頑張るんだよ

今月からあいりすが一ヶ月ひみつきちに留学するから、あいりすの良いところ盗むチャンスだよ

自分もあいりす良い所や逆におまじない考えてあいりすと遊んでるwww

気さくなメイドさんだから話しかけてあげてね

ぱた

熱のど鼻にるるが効く

るるーーー!!(クソデカボイス)

毎日ブログ偉すぎるよな。。
めちゃくちゃ続いてるし毎日かわいいよな。。

立派な夢だなぁ、自分のペースでいいから頑張ってね!

るるハイパーの大ファンなので大応援する!!

いつもかわいくてありがとうねえ(??)

Hiro

るるの成長

9月は突然変異したかのように
とても成長したのではないでしょうか?
10月の成長も楽しみですね!

ひろは本当は今日行くつもりだったのですが、
仕事が絶好調すぎて無理してバテてしまいました 笑
会えなくて残念 泣
10月も必ずどこかで行きます 泣

ラオウ

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)
はじめて深夜にコメするよ!
俺は日付変わって今日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ~!
2箇所作業するからね!
疲れてよ~!
そして明日は日勤作業が浅草で夜勤が銀座だよ!
大変だよ(夜勤大変だよ!)
まぁ銀座ははじめてではないからね!
…明日の銀座での夜勤作業は階段作業するからね!
何階から何階までなのかな?
るるちゃんまたサメ踏みつけてるのかな?

ラオウ

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)

まぁ俺が可愛がっていたサメは東京湾かな?
どうかな?
また捕まえてくる?
でも俺はカービィにハマってるからね?
カービィ可愛いよ!
早くるるちゃんとらぴすちゃんのハーレムチェキ撮りたいね…(ポーズは決まってるからねぇ〜!)
俺は今翔んで埼玉見てるからね!
俺は埼玉県人だよ(一番好きだからね!)
まぁ俺は東京に馴染んでるだけだよ(埼玉に入ると落ち着くからね!)
東京はせかせかしてて好きになれんよ!
俺が優しいのは埼玉のお陰かな?
まぁ東京の人も優しいけど…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る