ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 39 ヲタ活ってこと…!?

Lv 39 ヲタ活ってこと…!?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様こんばんはっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



いまおやつ中₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


17時から入るのは久しぶりで

おやつで座れるのっていい…!!

ってなってます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



きのうね アイドルのライブに

行ってきたっておはなし(>< )꜆꜄



るるね 地下アイドルがすきで

(主にiLiFEと夜光性アミューズ)



可変3連とアイドルライフスターターパックを

全力で踊ってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



全身推しメンカラー1色!!

愛が詰まってますね⸜♡⸝‍‬

るるの推しも水色さんっ

おそろいだぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡







たくさん愛をつたえちゃったっ(  ˶¯ ꒳¯˵)フフン


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



もうすぐおやつがおわるーっ!

おやつ後もがんばるねっ



ばいにゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!