ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 36 ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚

Lv 36 ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様 こんばんわ☽・:*

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:




さっきねスタバの

さつまいものフラペチーノのんできた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



やっぱり秋はおいしいものいっぱいだね⸜♡⸝‍‬



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はるるのお友達紹介をしたいと思います₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





まずはるるのお給仕の時

いつも一緒にいてくれてる かくざとうさん!



お砂糖の国から夢の国に来る途中に

るるが迷わないように着いてきてくれたの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




♡♡♡





このくまさんは 大福さん!



るるのお砂糖の国を守ってくれてる王様っ

身長が134cmもあるんだって!

るると16cmくらいしか差がない₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎!



♡♡♡





この子達は水族館で出会った

くまのポーラくんとあざらしの塩大福!

  


2人とも白くてふわふわ‪꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱




♡♡♡





これが最後!

この子はサメちゃんっ



るるが寝る時はいつも抱きしめて寝てます‪‪☽・:*

サメちゃん無しではもう寝れない₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




♡♡♡




この子達がるるの国のお友達です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

みんなも覚えてあげてね⸜♡⸝‍‬





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日のブログはここまで!



また明日も見てねっ




ばいにゃんᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おへんじ!







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 111

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!