ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 56 今日くらいはいいよねっ?へのコメント

さぶろー

今日も今日とて

お会いできてよかったです!!!
やよいちゃんと白黒猫コンビ可愛すぎましたね。。。

2人の微笑ましいコンビ好きなんです!

またどうせすぐ入国してしまうのでお待ち下せえ!

ぱた

いいよー!

今日も夜遅くまでお給仕おつかれさま!!!

来週あたりに白るるるるるに会えそうです!!たのしみ!!

しゃんしゃん

黒チョコ同盟

おつるる!
黒チョコ!食べました!わたしも!

先駆者(たしかやよいちゃん)が
綺麗に召し上がれたと知っていたので
へへん!と意気込んだのもつかの間
ケース含めベットベトでしたw

黒しかまだ食べてないから
実質黒派
白は…そのうちしれっとやっときますw

オフも大事!
まあ、いいよね!たぶん!
ではでは

やあ

透き通るような美白だね!

やす

(꒪⌓꒪)

今日も今日とてるるちゃん可愛い!!!!

今日休みだったからブログこのコメント何書こうかな〜ってAPEXしながら考えてたら、いつの間にか更新されてて泣いた笑笑

三角チョコパイ2つとも食べたけど、黒か白かで言ったら、白の方が美味しかった。るるちゃん白だし('-' ).........全然関係ないけど。まあ、僕的には両方とも甘かったからアップルパイの方が好きかな(´>∀<`)ゝ

るるちゃん可愛い


るるちゃんが言ってたアニメ知ってるけど見たことない。
るるちゃんがおすすめしてくれたから見るしかない。
時間と努力と根性があるタイミングで見ます。
ちゃちゃちゃんとみみみみるからね

ラオウ

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは(*´ω`*)
俺はもう体調大丈夫だよ!
るるたんコントローラー壊れたの!?
それは新しいの買わないとだね!
何色にするのかな?
俺は明日春日部で2級の練習して明後日は休みやけど歯医者に行ってくるよ!
不安だよ!
緊張より不安だよ!
3年ぐらい行ってないからね!確か…?
るるたんに会いたいねぇ~(*´ω`*)
会ったらチェキ撮りたいよ〜!
会いたいよ!
俺は明日春日部だから行かれへんよ!
まぁ明明後日なら行けるのかな?
でもやっぱり辛いかな?

まいな@じゅんじゅん

るる氏

リクエストか〜

アニマルカチューシャ付けてお給仕して欲しい気持ちかな?

例えば、パンダさんとか、うさぎさん、クマさん、わんわんとか

もうどれも可愛いから、ランダムでケモ耳変えてつけて欲しいな〜


るるちゃんがブログ更新する事にお写真載せてくれるから、保存して、待ち受けに追加してるよ!


これからもっと、沢山のお写真ブログに載せてください!

【るるちゃんのブログに迷い込んだ猫】より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る