ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 56 今日くらいはいいよねっ?

Lv 56 今日くらいはいいよねっ?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



♡♡♡



今日はすっごくねむねむで

おうちついたらずーっとだらだらしちゃってた(՞ . .՞)

ダンスおぼえなきゃなのに! 

えーん( > <。)




今日くらい自分にあまい日をつくってもいいよねっ?

(いつも自分にあまあま)




おいしいものたべたら頑張れるかなって思って

三角チョコパイかって食べました!!



つきるるが終わったから次はチョコるる??

るるは黒の方の三角チョコパイがすきです⸜♡⸝‍‬

結構前に出てたイチゴもすきだったなぁ

みんなはどっち派ですかっ!




♡♡♡




明日はおつきろぐいん!

たくさんのご入国まってるね⸜♡⸝‍‬



ばいにゃんっ






♡♡♡







ねむねむるるち




*⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
















いいね 101

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!