ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 57 色違いメイドちゃん…ってコト?!

Lv 57 色違いメイドちゃん…ってコト?!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



♡♡♡



今日もご入国ありがとうございました!

ヲタ芸打たせてもらえたり

チェキ撮らせてもらえたり

嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)♡



そして四捨五入で同期の(?)

やよいちゃんとひさしぶりのかぶりんっ!

るるの黒猫をさずけて

やよるるで色違いのメイドちゃんしましたっ



いつも仲良くしてくれて

盛り上げ上手なやよいちゃんを

いつも尊敬してるよ⸜♡⸝‍‬



アンパンマンチョコを帰りに2人でパッキンして

ファミチキ買ってかえりました(>< )꜆꜄







♡♡♡



明日はおやすみ!

今度こそダンス練習するんだーっ!


コメ返あしたでもいい、?




またねっ


*⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!