ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 64 テディベアの日へのコメント

ラオウ

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(´ε` )
るるたん俺は一昨日アイドル通り店に入国したよ!
そしたらハロウィンイベントだったからね(知らずに入国したからね…)
秘密基地ってもうハロウィンイベントやったのかな?
秘密基地全然入国してないから分からないよ!
まぁもうひなこちゃん忘れてるかも?
多分ね!
何年入国してないんだろうね!
俺は今日池袋で夜勤作業だよ!
大変だよ!
明後日は明けの休みで明後日は押上で日勤作業で明々後日は両国で日勤作業だよ!

やす

m(_ _)m寝ぼけながらコメント打つもんじゃない

おはよう!
昨日目が覚めて、ブログ見た記憶はあるけど、コメント打った記憶なかったからコメント打とうとして、コメント見たら意味わからんコメントしてました。m(_ _)m
本当に申し訳ないです。消したい

ぴょんきち

最近行かない理由は

ひみつきちに行かないと言うより仕事が忙しいのと、家庭の都合で今は動けない状態なんだよね

でも29日は秋葉原に行くけど、その後は今年最後になるかもしれないけど新宿におもちさんに会いに行く予定です
その時に秋葉原に寄れればいいかな?と思っています

最近ちょっと気持ちに変化が出てきたから少しゆっくりするのも良いのかと思っています

るるに会うことがあったら、詳しい事教えるね

やす

るるちゃん( ¯꒳​¯ )ᐝ

深夜に目が覚めてまたね前にコメント書いてるまえにかえてふから寝ぼけて日本語めちゃめちゃになったらこめゆね!
今日もるるちゃん可愛い。見てて癒される、
るるちゃんプレゼントなんてやしすぎ
、あげる理由が彼氏みたいでかっこいい。絶対喜んでくぺるやん。いいな〜

色々誤字ったかもしれないけどもう眠いから寝るね、おやすみるるちゃん。天使みたいだよ。るるちゃん

とらから

p.s.コメ返のリプライ

見る見るー

俺ねえ、以前通ってた店で夜は歪んだ性格の人が多かったから正直偏見があったんよ
そう言う場だとかわいいメイドさんがいても全然楽しくないし、いわゆる「酒が不味くなる」感覚だったし
「ひみつきちはそこまででも無いのでは」と思い出したんで、ちょいちょいお月でもお邪魔するね

猫ちゃんマジでかわいいやん
犬も猫もおk ぼく動物だいすき

こちら寝る時あったかくはしてるんだけど、最近なんと身長が伸びて足先がベッドや布団からはみ出るんよ
なので体位の研究中なんです

りこ

ベアるる!!

きゃぁぁぁ♡やよちゃんとお揃い?!可愛すぎる!!!
あたしも参戦しようかな((?))
前回投稿のねこちゃんもめっちゃ可愛かったですぅ!!
あたしはわんこ飼ってて同じくホワイトです!!
またまたテスト期間が近づいてきました涙来月テストだけど
推しちゃんにも会いたいので来月るるちゃんに会いに行かなきゃ!!会うまでは白るるのままでいてねぇ!!!!

とらから

こんばんは☆

るるちゃんこんばんわっ
ひみつきちのみんなの弟 とらからちゃんです
略してとらちゃんでもよくってよ

> テディベアの日
そりゃしらんかった
テディベアと言えば洗剤のファーファってまだあるのかなー
テディベアーズというアメリカの50'sグループがいたなあー
などとふと思いました

> やよいちゃんにプレゼント
やよはん大喜びやなー
なんでも色違いのペアペアやん
て言うかやよはんメシ食ってみたくね?ワイはムリやけど
(やよいちゃんにコメつけるとき風)

ぱた

るるるるるるるる

るるるるるー!!

11/1行けなくなってしまた。。。
半周年のお祝いはイベントでするね!!

白るるるるに会えて本当に良かった…かわいすぎるんだよなぁ

今よりもっと白くなるって話を聞いたので、これからるるるるるに会うのが日に日に楽しみです!!

白くなくても、るるちゃん自体のことが好きなんだけどね!!

また会おうねえ

まいな@じゅんじゅん

るる氏〜

ねぇー来年絶対会おうね!

ゆらゆらキーホルダー楽しみにしててねー

ペルシャなの!?

いいな〜

じゅんじゅんもペルシャ飼ってたんですけど、悪い悪魔さんにやられてしまって、天国にいるんですよね〜(т-т)

ふわふわ、モコモコの毛並みはまじで可愛くて好きな種類なんですよね〜

【るるちゃんのブログに迷い込んだ猫】より

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る