ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 64 テディベアの日


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



昨日は無事にちゃんと

9時にお風呂に入ることができました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

有言実行えらいっっ!




♡♡♡



ねぇねぇ

今日って何の日か知ってる??




テディベアの日 らしいよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



じゃんっ

この茶色のくまさんはやよいちゃんに

プレゼントするんだーっ!

色違いさんになっちゃうもんね(⸝⸝- -⸝⸝)




♡♡♡




明日はおつきさまログイン☽︎‪︎.*·̩͙

久しぶりのお給仕なきがするっ


みんなとたくさんおはなしできますように!


今日のブログはここまで!

見てくれてありがとう⸜♡⸝‍‬





またね!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


























いいね 110

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!