ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 66 ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১へのコメント

Hiro

本当にすごいな!


ちゃんと世界観作れて凄く可愛い!!!
これは人気が続くブログだわ!

らぴすと会えなかったから
本当に悲しかったからここで見れてよかった 笑
今日tiktok liveで昼間会えました!
るるにも夜ツイキャスで会えた 笑
元気 VS 可愛 の戦い 笑

りぁら

♡るるち♡

久々にキャス見れて嬉しかったー;;ほんとにビジュ良かった
タグツイしたよ!最後の1枚はもしるるちゃんがいやであれば消そうかなと思ってるから教えてほしいな。oO
ピューロ!!!私行ったことないの;;;;!!
優柔不断ネームプレートめちゃくちゃ可愛かった!((
ところでキャスの時から思ってたんやけど、なんか髪若干ピンクっぽく見えるのは何故だ?((気の所為なんかな
かわいいるるちゃん見てまた勉強頑張れるー;;

ラオウ

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは(*´ω`*)
るるたん今日会えたね!
まさからぴるるに会えるなんて思ってなかったよ!
あいりすちゃん会いに入国したんだよ!
それに一瞬やけどやよいちゃんにも会えたよ!
画像より実物のほうが良かったし実物のほうが可愛いよ!
関西人なのかな?
神戸の人なのかな?
大阪って感じはしないよ!
俺だけそう思うのかな?
俺またいつは秘密基地に入国するよ!
いつかな?
るるたん可愛かったよ(*´ω`*)
サメちゃんはいなかったね!
俺のサメちゃんは東京湾にいるよ!
探せばサメちゃんがいるよ!

やす

るるちゃんが可愛い(2)

電話ガチでしてきたw
楽しかった!!るるちゃんヴァンパイアのコスしかないかなーって話を一方的にしてた。るるちゃんなら噛まれてもいいなんなら噛まれたいwww、可愛すぎるって
みたいな話ずっとしてた。推しの話をし合うのが楽しくてしょうがない。


ワンピがたまらなくかわいい



るるちゃん今日も今日とてかわいい

やす

かわいいいいいいいい

シナモンかわいいいい

るるちゃんの私服可愛すぎんか、
るるちゃん可愛すぎる問題で友達と1時間ぐらい喋れそう
電話してこよ。ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

2人のツーショも白黒で似合ってて可愛い

ラオウ

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
ハロウィンイベント終わったんだんだね!
でも仮装はしてるんだね!
るるたん仮装したりするのかな?
俺今日末広町行こうと思ってるよ!
秋葉原は分からんよ!
秘密基地は分からんよ!
まぁもう少しだけ待っててよ!
るるたんに会いたいけどそう簡単には会えないからねぇ~!

まいな@じゅんじゅん

るるちゃん

ちゃんとお空で暮らしてるって思ってるよ!

ふわふわ、もふもふ、もこもこの猫ちゃんは可愛い!

良かった〜

ちゃんと反映されてた〜

赤ずきんちゃん可愛くて、ずっとるるちゃーんって心の中で叫んでました!

らぴるるは好きだし、やよるるも好き!

もうひみつきち箱推しになりました!

【るるちゃんのブログに迷い込んだ猫】より

とらから

p.s.そうかコメ返しひとつじゃなかったか

早速とらちゃんになってるしw

心強いお言葉ありがと
俺もバッチリ楽しみたい場合は来月のイベントみたいな感じで行かせてもらうわー

少なくとも4センチくらいは伸びてるねー
なんだろ 先月知恵熱出たあたりで刺激になったんかなー

動物、最近家の壁にヤモリがひっついてるんだけどよく見るとなかなかかわいいよ

別の活動、「禁煙に伴う禁断症状による来訪自粛及び症状緩和の為のスポーツ活動など」みたいな感じ
昨日は10年ぶりくらいにバスケやったんだけど現役時代より好調だったw
お世辞だかなんだかで「サウスポーのフォーム綺麗ですね」「シュート打つ時身体が流れず安定してますね」だってさ

その別の活動ねえ、
まあ一応大人なんで、欲望のおもむくままに行動出来ないからさ
とだけ書いておくね

とらから

では改めまして

るるちゃんこんばんわっ
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです
(たまにコピペの改変ミスで妹とかになってるかも知れません)

> 優柔不断
女の子はそのくらいの方がかわいいしね
ファミレスでメニュー見たら99%5秒で決める俺には縁のなさそうな単語だけど

らぴ氏ともオフで交流あるのかー
ていうかあの娘同性にも好かれそうよね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る