ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 66 ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

Lv 66 ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle::white_heart:



今日はらぴらぴと

サンリオピューロランドに行ってきたよーっ!

らぴらぴは初ピューロだったから

楽しませてあげたくて色々連れ回しちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡♡♡



らぴらぴと一緒に作ったネームプレートっ!

2人とも優柔不断でめちゃめちゃ迷ってた笑

明日のお給仕で絶対つけるっ!!



♡♡♡



今日のピューロすっごく混んでて

やっと座れてご飯食べれたの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

お腹ぺこぺこだった(;;)



るるはマイメロのカレー食べた!

シナモンのケーキも美味しかった(⸝⸝- -⸝⸝)



らぴらぴはクロミちゃんのカレーと

クロミちゃんのさつまいもパフェ!!

美味しそうだった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




♡♡♡




明日はお月様!

たくさんのご入国まってるね⸜♡⸝‍‬



ばいにゃん!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


Lv64とLv65のコメ返!



Lv64












Lv65


























いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!