ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 77 恩返しできるまで待っててへのコメント

Hiro

おめでとう!


このお花すごく素敵だね!!
快挙だよ!快挙!!
フィリコまで素敵!!
まだ慣れないからどんな感じでパシャ写っていいか
流石のるるにも難しいよね! 笑
どんどん素敵なメイド人生送ってね!
ひろもちゃんと元気もらいにるるに会いに行くから!

しゃんしゃん

走り始めたばかり

ぱた

ずっと待ってるよー!

るるるるるるるるるるるるるー!!

1個前のブログにイベントの感想書いちゃったから番外編書きます

るるの初デコチェキゲット出来たのうれしい!!
あまりデコチェキは買わない人なんだけど、るるのこのデコチェキかわいくて色合いも好きだからめちゃ気に入ってる!!

写真系でこれからも頭なでなでいい子だねシリーズこれからもっと増やしてこ。笑

とらから

おはよ☆

恩をくれた方々への返しなんかスマイルで十分や
て言うかそれが最高の恩返しや

俺はなんもしてないんでこの辺で
アディオス!

りこ

おめでとう!!

今日が合唱祭で会いに行けなかった涙
でもでも!!お家でたぁくさん!!お祝いしました!!ケーキでお祝いしたから今度写真見せるね♡♡
ちゃいか飯店でチャイナ服きてるのめためた可愛かった♡♡
そしてフィリコおめでとうございます!!!!!シナモンくんでるるちゃんらしさが溢れてる!!あたしもプレートあげたいなぁ
ほんとにおめでとうございます!!!!!次は1周年まで走り抜けましょ!!!

けいちゃん

おはにゃーん

るるちゃん、改めて半周年おめでとう!
チャイナ似合ってて、めっちゃ可愛かった!!
やよいちゃんとの、ライブもすごい良かったよ!(語彙力)

これからもメキメキと、レベルアップ目指してがんばれー!

ラオウ

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
るるたんカワイイねぇ〜!
なんでそんなに可愛いのかな?
俺は今日浅草で日勤作業だからねぇ~(昨日は東向島だよ!ちなみに明日は十条で日勤作業だからねぇ~!)
辛いよ!
でも明日頑張れば明後日と明明後日休みだからね!
でも明々後日は歯医者だよ!
3年ぐらい行ってなかったからね!
まぁ行く暇なかったからね!
それに尿管結石だからなぁ~!来月また病院に行って検査して結果聞きに行くからね!(まぁ多分大丈夫かな?)

やす

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.おめでとうー!

るるちゃん半周年おめでとう!!!
半周年、いっぱい祝って貰えててとても幸せそうで、良かったです。本当におめでとう!
僕が祝えれてたは良かったのですが、本当に悔しいです。
(´;ω;`)

早くるる氏に会いたいです。( ̄^ ̄゜)
これからも頑張ってね。応援してます。

イッセー557

半周年でそれ( ´-ω-)σ出ちゃうと·····┐(´-д-`)┌

1周年だと店内が
バルーンだらけ·····
2周年でビルの前にも
バルスタがずらーっと
エンジェルが·····




って感じd(゚∀゚。)デス!!!
(笑)





ま、僕は┗(㊀ε㊀)┓…シランケド














今更ながら
云う事では無いのだが

その想いに
ちょっぴりでも
応えられる様に
今後も
ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!

これからの
ひみつきち。は
君達が支えて行くのです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る