ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 77 恩返しできるまで待ってて

Lv 77 恩返しできるまで待ってて

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


今日のブログはLv77!

ラッキーセブンっ



♡♡♡




昨日は

ちゃいかちゃんBDイベント&るる半周年でした!

たくさんのご入国ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


初めて描いたデコチェキもお迎えしていただいて

イベントのために2日で覚えたダンスも

踊らせてもらえて

たっくさんヲタ芸を打てて

たっくさんぱしゃして

すごく楽しい一日でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




そしてそして!

ちゃいかちゃんイベントなのに

るるも沢山お祝いしていただきましたっ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



まずはおっきい素敵なお花ーっ!!!

メイドちゃんになりたての時によく見てた

憧れだった大きいお花。

それがるるの為に、るるの色でステージにたってて

すっごく嬉しかったです߹‎‪ᯅ߹♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



かわいいプレートもありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





♡ぱたたたたたたたたたたたたた♡





♡レイくん♡





♡けいちゃん&なおくん♡




お祝いプレートは

妖精さんの可愛いイラストがみれて

とっても好きです!

ありがとうございます(⸝⸝- -⸝⸝)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして!



シナモンくんフィリコ〜っ!!

きらきらしてて王冠ついててめちゃかわ〜!♡

とっても嬉しいです、ありがとうございます߹‎‪ᯅ߹

なんかほんっっとすごい!!!(語彙力皆無)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


るるはこの夢の国に来て、まだ半年。

なのにたくさんお祝いしてくれて

ほんっとに嬉しかったです!

当日のお祝いでも充分に幸せだったのに

もっともっと幸せをいただいちゃいました。

日々のお給仕でそれを恩返しできるように、

たくさん頑張りますっ!!


いままでも、そしてこれからも

ご主人様 お嬢様 メイドちゃんも

よろしくお願いします(ˆ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ˆ)!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



にこにこ






コメ返は明日(今日)するから

普段あまりコメントしない方も

いーっぱいコメントしてくださいっ!

待ってます♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!