ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 79 えすぷらす!へのコメント

りぁら

♡るるち♡

るるちゃんんんツイもしたけど私今Twitterログアウトしたから(((こちらでもお祝いさせてもらうね。半周年のこともツイートはしたけどブログに打ててなかったからまとめてお祝いしちゃうね
留学やキャスもめちゃくちゃ頑張って、るるも早くキラキラリボンになりたいの〜!って言ってたるるちゃんが遂にマスターさんになれるのが幸せすぎる;;ほんとにほんとにおめでとう…
るるちゃんに出会ってまだ2ヶ月とかしか経ってないけど、GETしたいグッズやプレゼントしたいものが沢山あって(未成年やからテディとかあげれないのがまじでショックなんやけど)、はやく実行したくてわくわくしてます
キラキラリボンは恐らくもう白リボンに変わるんだっけ?11月頭に変わるとばっかり思ってたから、るるちゃんのキラキラリボンは見れずに終わっちゃうかなぁ…ってちょこっと悲しくなってたのもあるからまじでほんとに嬉しい;;;;
次目指すとなればマネマスだ!!!キラキラになってからもるるちゃんらしく頑張ってね〜TTだいすきだよ

けーにゃん

超おめでとう!!!!

きらきらりぼんやったね〜!
愛嬌で突っ走ってるってこの前るるちゃん言ってたけど見事カワイイパワー()でリボンゲットしたね!

次るるちゃんに会うの楽しみ!
リボン見せびらかしてね笑

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!

可愛くてごめん覚えてくれるのーー!!

るるるに似合う曲な気がするからたのしみーー!!

たぶん今まで可愛くてごめん踊っているメイドさんを見たことがないので、初可愛くてごめんはるるるがいいなー!わくわく

りこ

おめでとうがいっぱい!!

ほんとにほんとにおめでとう!!!!!
Twitterで見て即リツイートしました!!!!きらきらリボンだからハピネスのダブルリボンですか?
それともほんの少しの期間のきらきらかな?少しの期間でのキラキラならその時までに行きたい涙
しろるるにハピネス制服ほんとに似合います!!!
今の制服もかわいいんですけど個人的にはハピネス制服の袖のメッシュ?透けてる部分が新しくて好みです!!るるちゃんはハピネス制服のどこの部分が好きですか?

ラオウ

るるたんこんにちは(´ε` )

るるたんこんにちは(´ε` )
るるたん歯医者の匂い好きなんだね!
俺は嫌いだよ!
だから明日行きたくないんだよ…(まぁもう予約したからね…)
午前中に行くからね!
虫歯ないといいんだけど…!
虫歯あったら困るからね!
俺は明日も休みだよ(良かったよ!)

やす

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

るるちゃんきらきらリボンおめでとう!!!!!
るるちゃんはほぼ毎日のようにブログ書いてくれてたから、慣れたことはとても嬉しいです。、!

あったこともない僕にさえ優しくコメント返してくれるし、めちゃ嬉しいこと言ってくれるから本当にいつも楽しみでメチャ嬉しいです。けど、知らない人にコメントを変えさせてしまってなんなんとても申し訳ない気持ちに毎回なります。好きだからコメントは打つけど(´>∀<`)ゝ

るるちゃんなら多分雷タイプのジムまで言ってるよ!
るるちゃんなら何とかなるなる!!!!!
これからも頑張ってね、応援してます。
るるちゃんに会いたい病です。
今日も今日とて可愛いです

イッセー557

普段はコーヒー派。だったのだが·····o(´^`)o ウー。最近また、ハーブティーに戻った(* 'ᵕ' )☆。カモミールティー。かも∑(・...)3みる(ㆆ_ㆆ)ジーー。∑(・...)3鴨( ⦿ᴗ⦿)見る。·····。!!!( ゚д゚)ハッ!!!!!?!?( `・д・)っ))ナンデヤネンッ!。心安らぐ朝のひととき。如何お過ごしですか(* ᐕ)?

手を叩いて大喜びする
仲間がちゃんと居るって事


ただ·····
約1名は頭の思考が停止して
いたって事はここだけの話(➰〰➰)ノ


おめでとう٩( 'ω' )و!
お弁当[゚д゚]
ありがとう!(´▽`)!
オリゴ糖(* ᐕ)?
俺σ(・ω・。)後藤?
·····
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
僕σ(o'ω'o)後藤じゃ無い
d(゚∀゚。)デス!!!


緊張や不安は当然

解らなければ聞けば良い
出来なければ助けを乞う
それでも確実に前に進み
後輩に背中を見せ
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
君もそろそろ「妹」を手放す
時って事。
見守られる側から
見守る側へ。


その為の進化であるアル(>∀<)‼︎

とらから

おめ☆

るるちゃんこんばんわっ!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです
今回は目視したから大丈夫w

> S+
そもそもこれはなんじゃらほいってプチ浦島太郎なんだけどさ、要はなんかをめっちゃがむばって認められたってことでしょ?
まーなんちゅーか当然の結果よね ここ最近のるるちゃんの様子を間近で見てきたからこそ言わせてもらうが
あんなに頑張っててかわいくて感謝の気持ちを一時も忘れなかったるるちゃんが認められないはずが無いもんな
おめでとう!

るるちゃんはなにひとつ悪い事してないしなんの関係も無いと断言するよ心配しないで
強いて言うならば「所詮世の中そんなもんだがそこもかい」とだけwwwww

あの娘にはなんかビビッと来るものがあるよね
「めっ!」な期間が9か月あったけど、ふとミスチルの「Replay」が脳内に流れちゃった

おれ現役の頃(とか書いちゃってみる)はボーカリストでギターはあんまりだったけど
もう少しだけ真面目に練習すればそんなにレベル高くないバンドに合流して人に聴かせられるくらいにはなるかもね
カッコいいかどうかの領域になると、まず弾けて当たり前レベルにしとかんといかんのよ

繰り返すけどステキな思い出入れをありがとね
俺は世にある有形無形な万物の中で思い出を最も大切にする人
それがステキなひと時ならば尚の事
形あるものは無くなる事もあるけど、思い出は一生ものだしね

Hiro

るるは


頑張れば報われると言うことを証明してくれる
希望のお星様かもしれない!
頑張れば必ず報われるという事はなくて、
頑張り方が大事なのが現実だって
私はよく言ってしまってたんだけど、
るるとぱるを見てるともしかしたら関係ないかもって
思わせてくれる時間を作ってくれる!
大好きです!ありがとう!そしておめでとう!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る