ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 79 えすぷらす!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


ブログをさっき書いたのですが

もぐもぐされる予感がするので

もう1回書きました( > <。)

だぶっちゃってたら消すねっ!



♡♡♡



突然ですが皆さん!!

昨日のS+は見ましたか!!?



S+で発表があったとおり

なんとこの度るる



きらきらりぼんにレベルアップしますっ!

(Lv79にしてやっと、、!)

(きっと今3つ目のジム戦くらい)




嬉しい〜〜〜!

やった〜!!!

ついに〜〜!

という気持ちと


あの何も出来なかったるるが

きらきらりぼん〜!?

という気持ちです



いろんな試練を乗り越えたからこその

きらきらりぼんなのですが

るるが背負っていけるか

新しいメイドちゃんが来てくれた時に

ちゃんとお姉さんできるか

まだちょっぴり不安です( > <。)



ですが、

きらきらりぼんに相応しい

みんなから認められるメイドちゃんになりたいし

なってみせますっ!!


なので

るるの成長の証を貰える瞬間を

見守って頂けたらとっても嬉しいです⸜♡⸝‍‬



♡♡♡



さらになんと、、、!

ひみつきちのメイドちゃん、、!

たくさんレベルアップしますっ!



らぴぴ きらきらりぼん

ひめのちゃん きらきらバッジ

しのぶちゃん きらきらバッジ



わ〜っ!!

お祝い事がたくさん〜っ!!!!



たくさんの試練を頑張って

乗り越えてきたメイドちゃんに

えらいねって 頑張ったねって

みんなみんな、暖かくて優しい言葉に囲まれたら

いいなって思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!



それでは今日のブログはここまで!

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*












*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










いいね 102

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!