ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 80 はぴねす制服⸜♡⸝‍‬

Lv 80 はぴねす制服⸜♡⸝‍‬

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



最近お給仕ないけど

めちゃめちゃに元気だよっ

お砂糖の国で頑張ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!



♡♡♡



そして今日は撮影してきましたっ!

早起きしてメイク頑張って

髪の毛も可愛くしてみました୨୧⑅*



わ〜〜!

めちゃめちゃはぴねす〜!!




えへへ、全身も(⸝⸝- -⸝⸝)



見れば見るほど可愛い制服⸜♡⸝‍‬

早く来てお給仕したい(>< )꜆꜄



♡♡♡


撮影の後に

みんなからの癒しを求めて

ひみつきちにお嬢様入国してきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




みやちのちぇきと

らぴらぴのちぇきと

にんにんのちぇき〜♡

自慢はしたいけど独り占めしたいから

お顔は隠します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

みやちのライブみてちゃんと満喫してる(⸝⸝- -⸝⸝)


そしてそして!

らぴらぴのきらきらりぼんおめでとうを

してきました!!

お祝いできて良かったです(⸝⸝- -⸝⸝)⸜♡⸝‍‬



るるはひみつきちが大好きなので

すっごく幸せな時間だった♡

今週も頑張るぞー!



♡♡♡



明日は久々お月ログイン!!

久しぶりに君に会いたいなっ

待ってるよ⸜♡⸝‍‬


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 100

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!