ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 80 はぴねす制服⸜♡⸝‍‬へのコメント

りぁら

♡るるち♡

ハピネス制服っていう名前なの今初めて知ったんやけど((
真ん中にリボンついてるの見てあぁほんまにマスターさんになったんやなって実感しちゃう幸せTT
るるちゃんの全身画はレアだよ!!!髪の毛もふわふわでかわいー;;;;
そろそろ2回目の受験が近付いてきてメンタルどかーんばーんぎゃーって感じだけど((雑なもぐもぐ防止))るるちゃん見てがんばるねTT♡

ラオウ

るるたんこんにちは(´ε` )

るるたんこんにちは(´ε` )
俺は今昼休憩だよ(春日部)
俺もしかしたら今日秘密基地に入国するかもしれへん?
でも春日部やからどうかな?
それに俺は学科試験の準備もしないとね!
格好ってスーツなのかな?
それが問題だよ…でも革靴買ったよ!
ボロボロだからねぇ~!
俺は明日も仕事だよ!
日勤が浅草で夜勤は池袋だよ!
また池袋だよ(夜勤だから翌朝まで作業してるよ!)
それに休憩なんてしないと思うよ!
休憩なんてしてたら終わらないからね!
今日はまだ楽かな?楽ではないけどね!
練習だから大変だよ!
試験会場派大丈夫だと思うよ?
下見したからね!

とらから又はずっきー

p.s.リアルあだ名解禁

るるちゃんおはよっ!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんこととらからは、実はそう書いて「ずっきー」とも読みます
もう20年近く前に恩人である職場の先輩からもらって大切にしているあだ名なんです
その先輩に関しては語れば夜が更けるくらいなんで別の機会にでも

ツイ垢などでコソコソしてんの面倒になったんで解禁したはいいが、案の定キャスとかで???ってなってたみたいなんで、ここでも名乗りを挙げる事にしますた
某AKB48センター経験メンよりはるかに早くからずっきーなのに、というのはここだけの話w

ラオウ

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
るるたん可愛いねぇ~(*´ω`*)
きゃわゆいね!
るるたん妹可愛すぎるよ!
俺は今日春日部で2級の練習するよ!
まぁ来月で最後の練習だけど…でも今日もたくさん練習しないと本番が駄目になるよ!
俺は明日は日勤と夜勤だよ!
明後日は夜勤明けの休みで明明後日は夜勤のみだよ!
辛いよ!
るるたんにまた会いたいねぇ~(*´ω`*)
会ったらチェキだね(*´ω`*)

ぱた

ふん

るるるるるるるるるるるるるーー!!

もちろん(ハピネス制服着てるるるかわちい!!)とも思ったけど、それより先におもちのチェキに反応してしまった。笑

会いに行けたんだねー!どーだったー??
てかるるとおもちがどんな会話するのか気になるな。笑

みやちからそんなに手厚いチェキ(手厚いチェキとは?)頂けたことないので同担として羨ましいー!笑

何のライブ見たんだろう。。
スターターパックかなぁ??

マジスクなりお砂糖の国でのタスクなり諸々頑張ってーー!!ぱたたも数学の国で格闘しているので()

やあ

めっちゃいいじゃん

やす

エッチィー♪…(*ノ∀ノ

るるちゃんが可愛すぎる!
どの角度のルルちゃんも可愛ええ!!

僕も早くひみつきちに入国したい!!
るるちゃんに会いたい。!!


タペ買ったよ!!!!!
るるちゃんが家に来るの楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))

とらから

マジかわいいんだが

以前にもこんなこと書いたと思うけど、「お人形さんみたいにかわいい」とは
るるちゃんの為にあるような言葉だぜマジで

いいなーこんなかわいいマネがいたサッカー部なんてやる気が出ないはずがないわ
うちのタメマネもそこそこかわいかったが、なんちゅーか女を感じな かわいかったっすよそこそこ

式典は予算の都合で無念の自宅待機なんだけど
相応しい祝辞くらいは考えておくよ

イッセー557

僕σ(o'ω'o)のは?

見た•́ω•̀)?

りこ

きゃぁ!!!

んまってめためたるるちゃんのハピネス制服見たかった!!!
ちょー可愛い!!!!すっごく似合ってるよ!!!
やっぱりメッシュ?シースルー?素材のとこが可愛い!!!
アップも等身も可愛すぎる!!可愛いしか言ってないww
肩の部分のフリフリもレジェンドみたいで可愛い!!
最近るるちゃんのブログ見れてなかったから久々に見れてはぴはぴだねん
今日はらぴちゃんのきらきらリボン授与されたね!!次はるるちゃん!!!楽しみだなぁ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る