ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 81 コメ返⸜♡⸝‍‬

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはにゃんっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



今日のるるの夢は(唐突な新コーナー)

まじにゃんくじのMCをしてたんだけど

なんかすっごいかみかみで全然上手く喋れなくて

マイクをぶんぶんする夢を見ました(?)



♡♡♡


Lv79とLv80のコメ返たいむ!

なかなか出来てなくてごめんね߹‎‪ᯅ߹



Lv79











♡♡♡


Lv80










♡♡♡



いつもコメント書いてくれてありがとうね♡

みんなの言葉はるるの心の支えです(⸝⸝- -⸝⸝)


今日は後もうひとつブログ書くからみてね!

閉国後に載せるつもり!!


今日はおつきさまログインっ!

ゆきみちゃんのグッドラックパーティーと

るるの授与式がありますっ!

たくさんのご入国 お待ちしてます♡


ばいにゃんーっ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!