ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 81 コメ返⸜♡⸝‍‬へのコメント

やす

ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

るる氏の初タペ嬉しいでふ!!!

るるちゃんのタペ届くの本当に楽しみ。
僕は飾らないかも、色飛んだりちゃうのやだから大切に保管する。るるちゃんを見たくなったら広げて見たり、タペキー見て元気もらうつもり(´>∀<`)ゝ

僕もるるちゃんに超会いたい!!
西野カナはめちゃ分かりかった!!めちゃ嬉しくて発狂した!!
るるちゃんにそんな風に言って貰えるなんて(இдஇ`。)


ゲームし過ぎて夜更かししないようにね。
気おつけてね。

今日も今日とて嬉しいコメントありがとう。
可愛いるるちゃんが好きです。これからも応援してます。

イッセー557

お気に入りは3人まで·····。って事なので·····。お気に入り店舗を、ひみつきち。にする事によって、君たち一覧が表示されるって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))何かとその方が僕σ(o'ω'o)的には都合が良い(≧∇≦)b

そろそろ
秋も終わりを告げ
冬が到来。



ビルの前で
調べ物をしていたら
·····
「早くおいでぇ〜」
「早くおいでぇ〜」
と云う
声?
(。´・ω・)ん?

(⦿‎⦿ )!


気のせいか?????????????


( ・▽・)・・・・


3階から
ゆきみがこちらを見下ろしていた。









一瞬
空耳かと思ったし
ホラー映画の様な
呼び掛けで
周りの人は聞こえていない
そんな感じだった(・.・)

ラオウ

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
虫歯なかったよ…!
歯石は取ったけど…次は来年だからね!
来年も虫歯ないといいなぁ~!
寝る前に5分歯磨きしてるからね!
まぁ大丈夫かな?
るるたん昨日待ってかな?
俺は昨日外神田一丁目に入国したからね!
めかるちゃんのチェキ2枚撮ったよ!
クリスマスドリーム可愛かったよ(*´ω`*)
新しくなったクリスマスドリーム可愛かったよ(*´ω`*)
てか新しくなったクリスマスドリームのほうがいいねぇ〜!
前のクリスマスドリームも悪くはないけど…!
るるたん…秘密基地ではひなこちゃんとゆきみちゃんだけかな?(クリスマスドリーム着れるの?)
俺は今日夜勤作業もあるよ(池袋だよ!)
21時に開始だよ!
終了は翌朝だよ…(ちなみに明後日は浅草で夜勤作業だよ)
夜勤のみだよ!
だから日中はいるよ!
でも秋葉原には行かへんからね!
疲れるし…休みたいからね!
まぁ26日の土曜日or27日の日曜日かな?
でも今月の27日は学科試験だからねぇ~!
場所は有明だよ(*´ω`*)
有明〜秋葉原は遠いからね!
それに来月も池袋で夜勤作業あるからね…(嫌だよ!)

ラオウ

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
俺は日勤の作業終了して今は家にいるんだけど時間になったら夜勤現場に向かうからね(池袋だよ!)
20時45分に集合して21時に開始だからねぇ~!
終了時間は7時かな?
どうかな?
でもわからないね(明後日は浅草で夜勤作業だからねぇ~)
るるたん…昨日行けなくてごめんね(待ってたかな?)
らぴすちゃんも待ってたのかな?
今日の日勤作業疲れたよ!
来月も池袋で夜勤作業だからね…嫌だよ!
来月も池袋で夜勤作業なんてやりたくないよ!
らぴすちゃん子犬みたいに待ってたのかな?

ぱた

みゃおみゃお

るるるるるるるるるるるるるーー!!

キラキラリボン授与式、数学の国がアレなのでツイキャスですら見届けることは出来なさそうなので、今のうちにおめでとうビーム放っとくね〜〜ビビビビビビビビビビ

おもちさんに会えてよかったー!
るるおもちの2ショットとかめちゃくちゃ私得なので見てみたいなあ笑

可愛くてごめんたのしみだ^^

みやちからの大好きか。。。一生貰える気がせんな。笑

ファンサ見たことないから入れてみようかな。。なんか恥ずかしいけど。。笑

とらから又はずっきー

今日は式典か

などと昼休み中とらちゃんは想いを馳せておりますわ

S+についてのご教示ありがと
簡単に書くなら「見てる人は見てくれてる」って感じだね

ギターに関して語るなら先ずはそれまでどのくらいの理解やスキルだったかからはじまるね
なお俺はせいぜい歌の伴奏に毛が生えた程度www

言われてみるとるるちゃん家厳しそうだもんな
うちもなかなか凄かったぜ 「100点じゃなかったらテストじゃない!」とかアホかっつーのwwwww

恩人の先輩、とにかくあったかい人だったとだけ今は書いておくね

なんちゅーか、るるちゃんの様な素晴らしいメイドさんは幅広いご主人様に素晴らしさを知ってもらいたいわ
なんとなくだがいらん心配もしてないしw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る