ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 82 きらきらりぼん୨୧⑅*

Lv 82 きらきらりぼん୨୧⑅*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



言葉が上手く言えないけど

今回は語るブログです

るるなりにいっぱい話すので

良かったら最後までお付き合い下さい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


♡♡♡

 

昨日 11月22日(火)

きらきらりぼん授与式をして頂きました!



きらきらぴすときらきらるるち!



夢の国に来て6ヶ月と11日!

本当は半周年を迎える前になりたかったけど

やっとやっと、、!

キラキラリボンにレベルアップできました!


直接おめでとうしてくださった方

配信でお祝いしてくださった方

前祝いしてくださった方

本当にありがとうございます!

とっても幸せです⸜♡⸝‍‬



授与式の時、

いつも言葉を上手く言えなくて

ありきたりな「これからも頑張ります」

とかしか言えなくてモヤモヤしてたから

ちゃんと言葉にのせて伝えたいです!



研修ちゃんの期間が終わって

正制服なりたての時

るるは何をしたら楽しんでもらえるのか

るるが今目の前にいる方と話してて楽しいのかなとか

るるはここに必要なのかなとか色々考えてました。


配信も上手に話せなくて

ヲタ芸も上手に出来なくて、

おんぷちゃんにもなかなか手が出なくて

ほんとにだめだめちゃんでした、、笑


不安がぐるぐるしてて寝付けない日もあったけど

るるちゃん最近明るくなったね!

おんぷちゃんもうすぐだね!とか

配信でもお話し出来るようになったね!とか

あたたかい言葉をかけて頂くことが増えて


ちょっとずつだけどるるは成長出来てるんだ!

みててくれている方がいるんだ!

って思うとほんとに心強かったし

頑張ろうってたくさん思えました


それをちゃんと伝えてくれて

るるの成長をみててくれる

そんな素敵な皆さんが居なかったら

きっとるるはここにいなかったと思います

そのくらいるるの中で皆さんは

大きくて大切な存在なんです!!


♡♡♡


夢の国にきてまだ半年!!

これからもたくさん頑張りたいです!

なので皆といーっぱい思い出つくりたいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


語っちゃうとか言ったけど

上手く伝わってるかな....?

るるの気持ちが1ミリでも届いたら嬉しいな


これ以上長くなっちゃうと

みんなが寝れなくなっちゃうから

この辺にします!!笑

(今日は夜中までポケモンするんだ えへへ)


後祝いもまだまだいっぱい受け付けてるよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

おめでとうの一言があったら

るるは10年分頑張れちゃう!!


そんなこんなで(?)

みんなの妹るるちゃんを

これからもずーーっと!

よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


以上っ!

るるのキラキラリボン報告会でした!




コメ返は明日するね!

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 140

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!