ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 82 きらきらりぼん୨୧⑅*へのコメント

Hiro

まだまだ


成長できる楽しみがありますね!!!
たくさん成長してきたからこそ
次のステージがあるんだよね!!
これからも仲良くしてください!
おめでとう!!

りこ

再度!!

コメ途中できれてたんで再度!!
るるちゃんと出会って5ヶ月が経ちました!!!!出会ったのがるるちゃんのお誕生日9月10日めちゃめちゃにおめでたい日に会えた!!!
その日からひみつきちのるるちゃんお嬢様として生きてます()
るるちゃんの頑張りがこのきらきらリボンになってほんとに
嬉しいです!!!!
るるちゃんにはたくさん励まして貰いました あたしからもなにか出来たらなと思いツイートいいねなどをして全力応援してたので
るるちゃんの授与式では大号泣でしたw
そのくらいるるちゃんが大好きです!!!!
今週木金のテストの応援もたくさんしてくれてほんとにありがとうございます!!めためたに頑張りました!!!
ラストスパートも頑張ります!
るるちゃんに出会えてほんとに幸せです!!
これからもチームひみつきちの1人として応援してます!!

りこ

きらきらるるちゃん

るるちゃんきらきらリボンおめでとう!!!授与式最初から最後まで見させて頂きました✌

イッセー557

オメデε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪

時間がかかる事は
色々としょうが無い\(//∇//)\


やる。か 、やらないか?

あきらめたら そこで試合終了ですよ(*´ω`*)


って事。
(9。>Д<)9




らぴす。もそう。

時間がかかっても
挑戦するか?しないか?


其の選択肢は
結局は
君自身


僕らは見守る事しか
出来ません




これからも
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و!

ラオウ

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日日勤と夜勤やってきたよ!
大変だったよ!
明日も仕事だよ(夜勤のみだよ!!)
疲れるよ!
明後日は梅島と八丁堀だからね!
そして明明後日が有明で学科試験やるからね!
もし学科試験終わったら俺は曳舟に行って作業やらないとだよ!
るるたんの画像あるよ!
あまりにも可愛いからね!
可愛すぎるよ(てか妹ギャルちゃんかな?)
らぴすちゃんも妹だからね!
また妹のハーレムチェキ撮りたいね!
俺妹好きだよ~可愛いからね!

やす

(இдஇ`。)

改めてキラキラリボンおめでとう!
これからも頑張ってください!

るるちゃんが色んな人から愛されて、頑張ってるのがめちゃ分かります。これからも自分のペースで無理せず、頑張ってください。これからも応援してます。

今日も今日とて可愛いるるちゃん!

ぱた

誇り高きるるるる

るるるるるるるるるるるるるーー!!

今日のみやちブログの写真がかわいすぎるので見てください(もう見てると思うけど)

あれはダメです(?)
もう大好きが止まりません(キモ)

それはそうと、改めてキラキラリボンおめでとー!!

観にいきたい気持ちは谷谷なんだけど、ぜったいぜったい無理ー!なのでお茶爆してキラキラるるちの画像を頂きました、かわいー!

ハピネスるるちに会えるのたのしみだなあ、ふふん

たしか雨ドリ着るのが夢だったんだよね?
前から言っていたけれど、水色とるるの親和性高すぎるので絶対似合うよな〜〜〜たのしみ
​───────​───────

るるに初めて会ったのは7月17日だったらしい!
だから4か月前くらいかな…?

この時は白るるでしたね。ここで白るるのファンになりました

第一印象は「この子のハイパーめっちゃたのしいな」でした

たくさん写真撮ってくれるし、席の方まで回って撮ってくれる人初めてだったし、話しててたのしいなぁと思いました

なんか写真見返したらその次に写真残ってるのは8月30日でした、それまでに会ってるのかもしれないけれど、たぶん最初の方はハイパーでしか会っていないからこの日が2回目かな?

髪色が変わっていて
「どっちの方がすきー?」
って聞かれたのめっちゃ覚えてる。笑
白るるに戻った時に直接お話ししたけれど、このとき心の中では
「前の方がいいな」
と思ってたんだけど、たぶん模範解答は「今の方がいい!!」だろうなと思っていたから解答に迷った覚えがあります笑(結局、どっちもいいけど前の方がいいって言ったんじゃなかったっけ…?覚えてないや)

るるが発明したマジフォンを机の上に置いたまま写真撮るやつ、めちゃくちゃハマって他のメイドさんにもお願いしてました。笑

この2回目のるるハイパーから
「るるのハイパーがハイパー史上一番好き!!」
って言い出したんだよなぁ

今ではハイパー云々関係なくるるのことが大好きになってるけど!!

写真を見返すと、その次に残ってるのがハイパーで写真撮れる最終日(9月30日)なんだよなー、そんなに会ってなかったの??笑
もっと会ってるもんだと思ってた笑

その次が10月24日(みやち1.5イベ)
次が11月3日(いっちょめ留学)
次が11月12日
その次が11月14日(るる半周年)らしい。

7回しか会ってないのか…?
写真撮ってなくてもどこかで会っているのかもしれないけれど、たぶん7回だよなぁ

それなのにこんなに仲良くしてくれてありがとう!
最近は完全に保護者のマインドでるるのことを見守っています。笑
だいすきだよー!!

あと、改めて白るるに戻ってくれてありがとう!
しあわせです
(何度も言っているけれど、どんな髪色でも好きは変わらないからねー!、青るるとか紫るるとかも似合いそうだし、普通に黒るるも良さそう)

7回しか会ってないのに心掴まれたということは、るるるには何か誰にも負けない長所や魅力があるってことなんだと思うし、そもそもるるるのことを好きになったきっかけであるハイパーも、ちゃんと席側に回り込んで写真を撮るとか、そういう小さな配慮というか努力を積み重ねてきた結果なんだと思います

かっこいいね!努力家だね!尊敬します

知らぬ間にるるのこと推しになってたー!笑
ハッシュタグも作ったし、もうすっかり前畑はるる推しですね(推し多すぎ)

これからもるるの保護者として見守っていきます!!
るるが何しても受け入れられます、だってるるのこと信頼してるから!!

るるのやりたいように努力して、るふのやりたいようにメイド人生を歩んで、るるのやりたいように生きていってね〜!

周りの反応とかどうでもいいです!るるのやりたいことすればいいのよ!それが正解です!

実際、以前に比べてるるを推してくれている人ってめちゃくちゃ増えた気がする!青い鳥でも結構見かけるしな

やりたいようにやって、正しい方法で努力すれば結果は意外とついてくるものらしいね!笑

ぱたたも微力ではあるけど青い鳥やさんでるるるの宣伝これからも続けていこーっと^^

改めて、こんな頼りないご主人ではありますが、これからもよろしくお願いします!

あと同担でもあるからね、仲良くみやちのヲタクやっていこー!笑

p.s. 長くなっちゃったからコメ返はかいつまんで反応してくれればいいよ!無理しないように!

とらから又はずっきー

俺もいつも通りに語るぜ

るるちゃんこんばんわっ!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

> きらきらぴすときらきらるるち
るるちゃんは安定のかわいさとして、らぴちゃんかわいいよな
最近の娘ってやたら加工したがるけど正直言って身バレ対策以外の理由がよくわっかんねーわ
らぴちゃん無加工の方がかわいいからね

> ありきたりな「これからも頑張ります」
それでいいのさ
アドリブでカッコつけようとすると普通は???な感じになっちゃうし

るるちゃんの「実は」の一部はアウェイいっちょめで見せて頂いたしな
大丈夫、いつまでも俺達がついてるぜ!
元気があればなんでもできる!!
明日からもそんな感じで、いくぜーーー!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る