ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 85 12月☽︎‪︎.*·̩͙‬へのコメント

しゃんしゃん

いい子では無いので?

ごぶさた
なかなか、スケ合わない…

12月はどこかで…
いい子では無いので
ギビシィでしょうか…

とうか会えますように…

りこ

クリスマス!!

え〜毎日ブログ再開?!めちゃくちゃ嬉しい!!!
もうすぐ会いに行けるかも!!!!!ライブ踊ってもらわないとねん!!!新曲にするかスターパックにするか悩むなぁ
最近ねアプリのお写真がはぴねす制服になるのを楽しみに毎日待ってるの!!りんねちゃんも変わってて可愛かったけどるるちゃんも絶対可愛いから楽しみにしてるねん!!!

ラオウ

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
るるサンタ可愛いねぇ~!
俺のプレゼントはるるサンタでいいよ(´ε` )
可愛いなぁ~!
可愛がりたいよ!
るるサンタと遊びたいよ(*´ω`*)
可愛すぎるよ(なんでそんなに可愛いのかな?)
罪だよ!
可愛いよ(*´ω`*)
キュンキュンするよ!
俺明日休みになったからね…(本来だったら事務所で日勤作業だったけど休みに変更になったよ!)
4日から仕事だよ!
嬉しいよ(良かったよ!)
でも4日は曳舟だよ(何をやるのかな!?)
4日はやる範囲がいっぱいあるんじゃないかな?
るるたんまたチェキ撮ろうね!
るるたんの見たいし…(それにギャル妹メイドちゃんだからね!)

やす

( ゚∀゚):∵グハッ!!

サンタコスかわよ!!!これは朝から刺激が強い、スクショ行きです。ごちそうさまでしたあぁぁ笑笑
るるちゃんが可愛すぎてたまらん、しかも毎日更新するなんても幸せの極み、よそ見なんてしてる暇ねえ〜!!!!!

申し訳ない、ごちうさ見たことないんよ(இдஇ`。)
チノちゃんは知ってる友達がよくアイコンとかにしてたから可愛さ半端ないよな。また、今度見てみる!!!!!
写真撮った報告はもう可愛すぎるんよ。幸せいただきます。(*^^*)
朝からニヤニヤ止まらんぜお笑笑
るるちゃんが可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ワイ、今週は日月休みの2連休嬉しみが深い、夜更かししてゲームして、saoの映画でも見に行こうかなって思ってる!休みの分まで考えて仕事しなきゃ、休みがあっても大変!笑

るるちゃんブログ更新してなかったからめちゃ心配してたよ(இдஇ`。)
けど、あんまり無理しないでね。毎日更新が負担にならないようにね。僕は毎日チェックするからね!頑張ってね。
るるちゃんの頑張る姿勢大好きだよ。
お互いに頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


生きててよかった。(*´ω`*)
今日も今日とてるる氏は可愛い((o(。・ω・。)o))

イッセー557

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ·····(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)‎(◉ࡇ◉)·····((((;°Д°))))!·····。

すれ違ったの

やはり





だったか·····( ̄▽ ̄;)












グラコロ。食べて

その後

グラコロ。飲んだ·····。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


飲んだ•́ω•̀)?


ま、青い鳥
見たら
解る·····
( ᐛ )アハハ

ぱた

推し事が上手くいかない。。
想いが強ければ強いほど不器用になってしまうのが辛い

とらから又はずっきー

おっと肝心なこと書いてなかったわ

冴えないバンドの曲なんぞどうでもいい事だからなwww

サンタるるちゃんめっちゃかわいいやん
こりゃヤベーなるるちゃんがますます見つかってしまうわ

とらから又はずっきー

おひさ☆

ブログ更新?ムリのない感じでいいと思うよ☆

仕事?俺達は求められる事を把握出来ないけどるるちゃんなら大丈夫☆
なんせるるちゃんが出来てない事なんか俺には見えてないしw

案外サッカーに所縁がある人ほど熱くならないのかもねW杯は
俺もプロバスケのNBAとかもう何年も見てないしw

でねー、こないだ現役時代の音源発掘したんよ
かなり青臭くてダセー感じなんだけど楽器のたしなみがあるゆきみちゃんや
面倒見の良いるるちゃんあたりなら勇気出そうなんで気が向いたら入国時にでも聴いてやって下さいな☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る