ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 85 12月☽︎‪︎.*·̩͙‬

Lv 85 12月☽︎‪︎.*·̩͙‬

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



おきゅおわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

11月最後のお給仕〜っ!

今日も楽しかった〜っ!!

みんなとマジカルトレインまで一緒に歩いて

はぴはぴでした(⸝⸝- -⸝⸝)



♡♡♡



‬11月もたくさんありがとうございました!

半周年のお祝いだったり、

レベルアップのお祝いだったり、

たくさんのおめでとうをしてもらったり

初めましてが増えたり

久しぶりも増えて

幸せな月でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡



そして!

るるの12月の目標は!



毎日ブログ更新の再開!

最近できてなかった߹‎‪ᯅ߹


踊れる曲もたくさんふやす!

とにかくおぼえる!!笑

運動神経良くするぞーっ


もっともっとしごできメイドちゃんになる!

もっともっとがんばる!


かなっ


そしてそして

2022年も楽しかったなってなるように

もっともーーっとみんなと思い出作る!!


です!

12月もるるとたくさん仲良くしてね⸜♡⸝‍‬

素敵な思い出作れますようにっ



♡♡♡



今日は新曲お披露目会っ!

たくさん踊りたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ご入国まってるよーっ!!



♡♡♡




るるサンタは

いい子のみんなに会いたいです❄︎.*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメ返!!










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!