ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 86 時間さえ止められるのなら

Lv 86 時間さえ止められるのなら

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



‬今日はやっとやっと!

待ちに待った金曜日〜っ!

金夜は夜更かししなきゃ勿体ない!

遅くまで起きるぞーっ!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


♡♡♡


マジカルスクールの後は

なにも予定を入れないって言う予定を入れて

お砂糖の国に帰った瞬間

ずーっとポケモンしてました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

暖かいところでぬくぬくゲームしてる時が

るるの幸せな時間(ˆ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ˆ)♡



みんなは週末なにするのー?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

るるは明日おやすみだから美容院に行ってきます!

伸びて黒くなっちゃったとこを白にしてもらうーっ!

きっと丸1日美容院なのでポケモンもってく૮ .  ̫ . ა



♡♡♡



ゲームしてたらここちゃんがきた♡ ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳♡




ちゅーされちゃう(>< )꜆꜄




あれ?いつも一緒に寝てて仲良しのはずなのに

ここちゃんのお顔が…



もうここちゃんは隣にいないけど

るるは1人でゲームしたいと思います( ᐡт  ̫ тᐡ ) 



これから四天王とバトルしてくるので

今日のブログはここまで!!

最後まで見てくれてありがとう♡ ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳♡



またね⟡.·*.



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おへんじ!










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!