ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 89 おんぷちゃんてんてんっ!へのコメント

パンダ

おんぷてんゲトーおめ!

おつるる

おんぷてん取得おめでとうございます!
まさか、PMイベントに出てたとは…

しゃんしゃんのタブレットより送信

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

おんぷちゃん10おめでとーー!!

苦手なものに諦めず挑戦してえらい!!
自分のペースでいいからこれからも頑張ってライブリスト増やしてってねーー!!
遅いとかないから!(知らんけど)

やばいなそのジャージ。。。およよ。。。

パジャマイベントとかでそれ着てくれたら例えブラジルにいようともアキバに飛んで行きます(?)
てかもはや一生そのジャージ着ててください(?)

…てかそもそもそのジャージ自体がかわいいな。笑普通に欲しい。笑

ゴロるる絶対見ます!!

そんなこと言われたら毎日書いちゃうンゴねえ(ヲタク精神)

お茶爆画像、知らない衣装のるるるが来てめちゃくちゃびっくりした。笑

なかなかにおセンシティブなので
「え、こんなん貰っちゃっていいの…??」
っていうPTA会長の精神が発動しました(会長ではない)(PTAでもない)

めっっっっちゃかわちい。。。
物販用の衣装かなんかなのー?
この衣装のるるの物販欲しかった。。笑

りこ

おんぷちゃん!!

おんぷちゃんおめでとぉ!!!!!
ずっと頑張ってきたるるちゃんの成長だよぉ!!!全然遅くなんかないよ!!これからもたくさんライブ見れるといーな!!!
昨日お給仕いてめちゃビックリしてたww
中央初めていってるるちゃんのチェキバックに付けてたんだけど、ぺこらちゃんとなよちゃんがるるちゃん可愛い!!って言ってたよぉ!!!やっぱりあたしの推しちゃんは可愛いな!!⇽いきなりどうした

やす

( ゚∀゚):∵グハッ!!

1クール事に来る病み期が来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
だいぶメンタルすり減らしながら生きています。
そんなことはさておき、るるちゃんが今日も可愛ええ〜
コメ返見ると癒され!(*´﹃`*)

じゅんぺん

るるちゃんおめでとう

初コメです!
少し前にるるちゃんと初めて会ったけど一瞬で推しになりました!
おんぷちゃんてんおめでとう!これからも頑張ってね!

とらから

おんぷちゃんおめ☆

るるちゃんこんばんは
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

覚えるのゆっくり?大器晩成ってやつよ
「好きこそものの上手なれ」だしね☆

サンタコス、写真見たけどるるちゃんをはじめみんな可愛かったねえ
今日のやつもイケてんぜ☆

転職のつなぎのバイトが経験者とは言え3分で決まっちゃってさ(実話)、
ハイパーはバイトに慣れたら行こうかな☆

まー結局時間の使い方は人それぞれよね
でも諸説言われてる事は頭に入れてムリの無いようにね☆

スタバくらいならマックに入るのと大して変わらないから大丈夫☆
なんなら仲の良いメイドさんと一緒に行ったらいいじゃない やよはんとからぴちゃんとか

現代文得意人物で語ると、みやちが喋りなら俺は文章ってとこだね
おれ、昔から「作文感想文は大得意」と自信を以て言えるね☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る