ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 89 おんぷちゃんてんてんっ!

Lv 89 おんぷちゃんてんてんっ!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



昨日は飛び入りお給仕でした!

サンタさんコスチューム着れて

楽しかったなぁ⸜♡⸝‍‬



ご主人様に

白色のしゅわしゅわぽんをさせてもらったのに

るるの国がばたばたで早めのログアウトだったから

お写真が取れなかった(><)

でもるるの思い出にはいってるからねっ!




♡♡♡


 

みなさま!

先程のS+みましたか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎??



おんぷちゃんてんっ!

やっとゲットですっ(遅い)



覚えるの遅いけど踊ることは好きだから

これからもいっぱいおぼえる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

たくさんレベルアップしてくぞーっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!