ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 90 ばたんきゅー

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



今回のブログでLv90!!

たくさんレベリングしてきたぞーっ!

あともうすぐでLv100!!


♡♡♡


今日はお家ついてすぐバタンキューしてて

やっと今起きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ねむねむだなぁ

今日のブログはお休みにしようかなぁ

って思ったけど書いてます!!えらい!!

たくさんほめてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今日の髪型は三つ編み!

あみるる!


前より三つ編みが2段くらい増えたから

ちょっと髪伸びました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

きろうかなーっておもったり

のばしたいなーっておもってます。。


ちょっと伸ばしてみたいって気持ち!

でも今回も肩のところではねちゃったら

すぐに切りたくなっちゃうきがする( ᐡт  ̫ тᐡ )


みんなは

ボブ派、ロング派どっちなのー?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメントで教えてねっ

そして明日まとめてコメ返するっ!


♡♡♡



今週も折り返し地点!

みんな頑張って生きててえらいぞーっ!

残り半分もるると一緒に頑張ろうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!