ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 90 ばたんきゅーへのコメント

とらから

p.s.あー髪型ね

俺個人の趣向をモロにするならば肩にかかるくらいのセミロング

髪型は本人にマッチするかどうかが第一だと思うよ
でもるるちゃんはボブくらいの長さも似合いそう
ちなみにはじめてお付き合いした娘はボブだったなどうでもいい事だけどw

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

ブログ更新とかコメ返とか頑張ってくれるのかなり心の支えになってるけど、体壊さない範囲でね!

そういえばLv100超えるRPGあってあるのかなぁって思って調べてみたらLv50000まで上げられるゲームありました^^こわ^^(ルーンファクトリー4)

三つ編みできるくらい伸びてきたのか。。。

伸ばすか伸ばさないか、この前会った時にも議題になったけどこれは悩みどころですね……

微妙な長さゾーンを乗り越えられるかどうかがネックだよね。。。

個人的にはボブ派なんだけど、Pとしての意見(?)はロングかもしれないな。

るるるがこれからも長いことメイドさんでいてくれることを前提とすると、長期的な目でみたら伸ばした方がいいと思うんだよね〜

ロングにすると単純にイメチェンになるだけじゃなくって、いつかバッサリ切ってボブとかになった時のギャップ萌えが狙えるから……

ロング派もショート派もみーんなるる推しになる頭脳派作戦です^^

ロングるるも1回は見てみたいしな^^

みんなの意見を取り入れつつ、るるるのしたいようにしてねー!!どんなるるでも好きなので!

イッセー557

ポニーテール。



きゅん(๑´ω`๑)♡キュン











だが

その子に
似合っていれば

ボブ・サップ(B´v′b)ボブ★+′






(ヾノ・∀・`)イヤイヤ


ボブカットも(*´꒳`*)ヨキヨキ










でも
クルって回る時の
髪がなびく感じ?

ポニーテール。
(○-∀・)bいいね!
って



想う。

オールスターで
ゆきみ。ポニーテール。だった·····。















❥ー(⸝⸝⸝♡ᯅ♡⸝⸝⸝)→キュン!

とらから

お疲れさま☆

るるちゃんこんばんは
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

こちらはこれからバタンキューやね
明日からのバイト(深夜帯)に備えて睡眠時間も考え中

三つ編みむっちゃかわいいじゃん
またるるちゃんのファンが増えてるるちゃん界隈とひみつきちは大盛況!

ブログ書き頑張ってるるちゃんは偉い☆
ワイはAyaseの「シネマ」リピート再生で入眠時間調整中

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る