ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 92 ୨୧⑅*へのコメント

Hiro

アドバイス 笑


昨日のツイキャスの私から振った
あの可愛いおねだりはるるの武器だから忘れないように 笑

みんな絶対に喜んでくれるから!

やす

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

爪が綺麗になるの!!
見てみたいな(´。・д人)シクシク…

380日!!すごいね。
るるちゃんがそれぐらい働いたぐらいの時に会いに行けるかも!!それまでいてね!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
るるちゃんに会うのが楽しみで今生きてるから笑

これからも頑張ってね!応援してます。

のりのり

初コメ!!!

昨日もお疲れ様でした!
なんだかんだで、かなりの体力を使わせてゴメンネ(・人・;)
メッチャ盛り上げてくれるから楽しい
可愛いし (*ゝ∀・*)
なんかさっ、、、
初恋リバイバルやってほしい!!!
目の前でやられたら照れちゃうかもしれないけどww
また、会えるの楽しみにしてるね☆
取りあえず100回は会えないけど、、、
その次だね (o*゚ー゚)oワクワク

とらから

おつ☆

るるちゃんおはよ☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです
爪をきれいにする為に早起きしちゃった へへ

みやちはるるちゃんのアイドルだもんね
俺にはただのワ素敵なメイドさんですよホントに
「学校では教えてくれない裏世界史(民明書房刊)」とかいう本を読んだら
聖教徒革命にてクロムウェルが「○○な女ほどかわいい」と宣って以来有名な定説になったんだとか

るるちゃんに相応しく、バッチリかわいくしておいでやす☆

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

ありゃ、結局爪かわいくしていいのね、たのしみー!

今日はみやちの380回だったねえ、めでたいめでたい
入国出来なかったけどそっとプレートを入れておきました

喜んでくれてたらいいなあ

論文書きまくってヘトヘトなのでもう寝ます^^おやすみー^^

小林ねねこ

るるちゃーん

るるちゃーん久々のコメントです!

最近サボっててごめんなさい!

もうじきお給仕100だね!

今日のブログも天才だよ!

これから毎日コメントしていきますね!

【じゅんじゅん】より

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る