ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 92 ୨୧⑅*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



おきゅおわっ!

今日はほぼ1週間ぶりのお給仕でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

1週間、体をしっかり動かさない生活をしてたから

めっちゃなよなよだった( т т )

だけど色んな人とお話出来て

久しぶりもできて楽しかったなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)



♡♡♡


今日はみやちゃんのお給仕380回と

やよのお給仕100回でしたーっ!

たくさん頑張っててえらいさん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

次は

みやちゃんは3800回 !やよは841回!

目指して欲しいです(,,- -,, )


100かーいっ!



♡♡♡


明日は爪を可愛くしてきますっ!

早起きするからもう寝ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!