ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 94 もう一回君に会いたいからへのコメント

ラオウ

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
俺は今日休みだけど川越に行くよ(下見だよ)
17日(土)は俺だけ川越で日勤作業だからね!
帰りに俺小江戸行こうかな?(今日だよ!)
るるたん…俺は昨日浅草で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
るるたんにまた会いたいなぁ~!
チェキ撮りたいなぁ~(るるたん集めしたいね!)
俺は明日も休みだからね!
明後日は日勤作業だけど二箇所も作業するよ!

やす

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

るるちゃんスタバデビュー?スタバとるるちゃん似合ってる!飲みなれてる感じしてるよ笑笑
ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ可愛すぎる。今日も可愛くて幸せです。

るるちゃんに1度でいいから会いたい(´;ω;`)(´;ω;`)

あ、タペ届いたよ。嬉しくて発狂して、可愛くて発狂した。
早く会いたい。!

るるちゃんがいる日に行けるかな〜?いなかったら落ち込みまくる。2月に東京でライブがあるからチケット取れたら行くって言ってたからワンチャン着いてくかも?けど、それが日曜日なんだよね(இдஇ`。)
僕が忙しかったら休み取れないけど……
早くるるちゃんに会いたい、もう1回会いたいって言われたい(´;ω;`)
今日も今日とてるるちゃんは可愛ええ

イッセー557

(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー

(⩌︹⩌)フーン












知らんかったΣ(゚д゚;)

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

こびとずかん懐かしい。。。まだ生きてたんだそのコンテンツ(ド失礼)

カクレモモジリがいちばん好きなのでなんかこの写真ツボです

スタバは季節限定かキャラメルフラペチーノしか頼まない(頼めない)人です、対戦よろしくお願いします(?)(そもそもあまりスタバに行かない)

今年の秋の焼き芋フラペチーノみたいなやつめちゃうまだったな。。。あと宮城限定のずんだフラペチーノも。。。

その私服かわいいーーーー、黒のリボンもかわちい。。。

真っ黒コーデ、前畑もよくするので実質るるは前畑ですね、へへ(なにわろてんねん)

明日のイベント行けないから代わりにちゃいか先生とプリンセスをいっぱいヨシヨシしといてくれーーーい!笑

とらから

を☆

るるちゃんこんばんは!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです☆

遂に行ったかー
見る限りフラペチーノ系じゃないのは確かやな
あれはもはやただのスイーツw

(最初の画像見ながら)へーそういうスポットがあるのね
お口目掛けてリアル投げ銭したくなる様な感じやね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る