ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 94 もう一回君に会いたいから

Lv 94 もう一回君に会いたいから

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



今日はままちとたくさんお買い物してきたよーっ!

カクレモモジリ様を崇拝してきました^^

ここだけ異世界感強め…૮ .  ̫ . ა


そして行きたかったスタバにもいけた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

季節限定のあまいやつ!

お外であまり自撮りとらないから

ビクビクしながら撮ってた笑


親子仲良く楽しい一日でした(⸝⸝- -⸝⸝)



♡♡♡



そしてそして!

明日のひみつきちはイベントーっ!

ちゃいかちゃんとひめのちゃんの

1.5周年ですっ!


みんなで素敵な日にしようねー!

ご入国まってるよーっ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 104

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!