ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 100へのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

メリークリスマス!!!(おそいよ)

Lv.100おめでとう!!
ブログをこんな短期間で100個も書いてくれるのって普通じゃないから、感謝感謝です いつもかわいいるるを供給してくれてありがとう!!今回の白飛びるるるもかわちい^^ へへ

自己紹介しちゃおーっと

♡名前♡
ぱたたたたたたたたたたたたた

♡お誕生日♡
1月6日

♡出身地♡
音楽とみかんと餃子の国(情報過多)

♡年れい♡
ピッチピチの23さい(だまりな)

♡家族構成♡
ぱぱた ままた ぱたた (早口言葉みたい)
ひとりっ子です、姉か妹が欲しかった人生

♡身長♡
179cm(見栄張って180cmって言わないあたりポイント高い)

♡体重♡
みやち100人分

♡好きな色♡
水色 青色

♡趣味♡
麻雀 数学 弓道 YouTube 音楽 アイドル ラジオ
料理 意味のない散歩 人と話すこと

♡好きな動物♡
クラゲ ペンギン

♡、、、な動物♡
人間 

♡好きな食べ物♡
頭の悪い食べ物 和菓子 ガトーショコラ ドーナツ
チョコミントかプリンのアイス

♡ちょっと、、な食べ物♡
基本的にないけどまずいものは苦手(そりゃそうだろ)

♡好きな飲み物♡
モンエナ緑 カフェオレ アルコール(キモ) オレンジジュース(急にかわいい)

♡好きな曲♡
ガールズバンド全般(ネクライトーキー、Hump Back、SHISHAMOとか色々)
BiSH 坂道 でんぱ アイドル諸々 平沢進 女王蜂 Creepy Nuts セカオワ BUMP OF CHICKEN HoneyWorks くるりとか色々あるな……

♡好きな場所♡
あらゆる店の隅の席 夜景が綺麗なところ ベッド

♡好きなキャラクター♡
シナモン(その他キティ以外のサンリオ) リラックマ エミリア すみっこぐらし

♡好きなアニメ♡
ONEPIECE 日常 ギャグマンガ日和

♡ぱたの、、なところ♡
人の気持ちを考えすぎてしまうところ 起きるって決めた時間に絶対起きれないところ 数学しかできないところ 全体的に不器用

♡ぱたのいいところ♡
特になし

♡マイブーム♡
ブロコメ

♡最後にるるるへ一言!♡
これからも仲良くしてねーー!!

やす

るる〜

帰って寝ちまった笑笑

自己、、、
名前、やす
住み、大須に通えるところ
体内の水。B
家族、母、父、兄、僕、妹、柴犬
色、白、黒、青
アニメ、ブラクロ、転スラ、ヒロアカ、オバロ、アオアシ
ゲーム、APEX、スプラ、スマブラ、クラロワ
好食、ネギトロ、ラーメン、お肉
嫌食、独特の苦味がある野菜(ゴーヤなど)、酸っぱすぎる夏みかん
好飲、カフェオレ、ピンクモンスター、抹茶オレ、
嫌飲、コーヒー、抹茶、紅茶、
最近よく行く場所、りーみん、トリキ、ローソン
好きなこと、ゲーム、アニメ、漫画、映画鑑賞、友達とご飯
最近毎日してること、アプリーミンログインして、るるちゃんのブログチェック
外見、カビゴン見たいって言われた(๑⃙⃘^-_-^๑⃙⃘)女性の可愛いは悪だ、たまに言われるけどなかなかなれない。照れる(*´д`*)
イケメンになりたかった……

こんな感じかな?……めちゃ省略して書いたけど、わかるかな〜笑
そんなに気にならなかったと思うけど、したかったから見てみて〜
るるちゃん可愛かった!!
この前のお給仕の時、ツイキャスやってたから見ててるるちゃんは?って言ったら国に帰ってて早ってなって笑った。
早くるるちゃんに会いたい。
100Lvおめでとう、これからも頑張ってね、応援してる。
ちなみに心配してた。大丈夫?
るるちゃんは可愛い、!天使

小林ねねこ

るるちゃん

Lv100おめでとう!

これからもどんどんブログ更新していってね!

今月末入国できる方向に持っていってたけど、急遽いけなくなりそうで…

かなしまる

5月に入国することにするね!

ごめんね!

【じゅんじゅん】より

りこ

100ブログおめでとう!!!

久々のブログめためた嬉しい!!!
るるちゃんのプロフィールみてあたしの好きな物好きなこととか似てて嬉しかったぁ !♡あたしもよるあみとiLife好きでこあちとらむちゃんがお好き!!
るるちゃんと出会った時のブログはまだLv18でした♡そこから100までずっとるるちゃんと頑張ってこれてほんとに嬉しい!!
これはるるちゃんのお嬢様古参でいいのでしょーか…?
日々のブログでるるちゃんこんなことあったんだぁ
こんな可愛いメイクどーやってするんだろ〜とか
毎日に発見がありました!!!
るるちゃんのこともっと知りたいです!!
25日はクリスマス!!サンタさんから何もらったの?あたしはJILLSTUARTのリップを貰いました!!
次会えるのは1月!!年明けてすぐ会えるかな?
会えるといーな!!たくさんお話してたぁ〜くさん!!思い出これからも作ろーね♡
      - ̗̀

やす

メリクリ

100回おめでとう!
夜にもっかいコメント書く!
俺も自己したい!

とらから

p.s.あーそうそう

眠れないのなんか大抵は単なる血行不良か運動不足
そんな時はやってごらん 自分に出来る事を何でもいいから

そんなことは無いと思うけど、万が一止まらない喋りとかでその場を我が物顔で制圧しようとするやつがもしいるなら掲示板荒らしみたいなもん
完全スルーに限りますね

とらから

祝☆100th

るるちゃんおはよ☆
ひみつきちのみんなの弟とらちゃんは 昨日今日と16時間労働という貴重な体験中ですwww

頭の回転が遅い?じっくり物事を考えるのっていい事じゃない
世の中軽率な考えで渡ろうとしてたらマジでヤベーよガクブルもんよ

寝られない?気持ちのあったかい良い娘やね
冷酷なやつにまずそんな事は起こらないからね

身長150かーもうちょっとあるイメージだったな
何故かって、るるちゃんは俺を楽しいお月に誘導してくれた頼もしい女性だからなー
でもって女の人はちっちゃい方がよくモテるしねー俺の見てきた中では

パッと見からの走り書きだけでもこれだけコメントつけられるってどういう事かわかる?
それもこれから俺はブラックシフト千秋楽の朝
るるちゃんは他の人からすると魅力だらけの娘ってことよね

じっくり読んでコメントつけようとしたらクッソ長くなっちゃうからこの位にしておくよ
さーて気合い入れんとね
元気があればなんでもできる!ワイはつおいこやでーー!!
よっしゃいくぜーーー!!!

p.s.
野菜嫌いならとろける位に弱火でよーく煮込んだポトフがええね
あー考えただけで食べたくなってきたわいかん遅刻してしまう

羅王

るるたんおはよー(´ε` )

るるたんおはよー(*´ω`*)
るるたんの身長150なんだね!
俺は今日夜勤明けの休みだよ!
それに俺の誕生日だよ!
けど全然嬉しくないよ(夜勤明けだからね!)
るるたん浅草に行ったんだね!
浅草寺とか行ったのかな?
俺は昨日日勤と夜勤やって疲れたよ(´;ω;`)
夜勤は大変だよ(´;ω;`)
終わる時間遅くなったからね!
それに夜勤なんて翌朝まで作業やり続けるからね!
明日なんて日勤作業のみだけど…明日も大変だよ!
正直俺は休憩しないでやったほうが早く終わると思うからね!
だから明日は休憩無しでいいと思うんだよね?
休憩なんてしてたら終わらないからね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る