ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 100

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはにゃんっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


みんなはクリスマスは何して過ごしてるのー?

るるはお家でケーキ食べてゲームして

家族とダラダラ過ごしてるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


♡♡♡


実は今日のブログはLv100で

100回目のブログ更新なんです、!

最近更新できなくてごめんね、、( ᐡт  ̫ тᐡ )

100回目のブログだからちゃんと書いた方がいいかな

とか色々悩んでたら遅くなっちゃった^^;

今日のブログは初心に帰って

自己紹介(深め?)をしたいと思いますっ!



♡名前♡

るる


♡お誕生日♡

9月10日


♡出身地♡

お砂糖の国 わたあめ街


♡初お給仕♡

2022年5月1日

(めちゃめちゃに雨降ってた)


♡年れい♡

永遠の3さい


♡家族構成♡

ぱぱち ままち るるち 猫 猫

一人っ子です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


♡身長♡

150cmくらい


♡体重♡

角砂糖5個分


♡好きな色♡

水色 白色

髪が白いから最近黒い服も着てる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


♡趣味♡

ゲーム お昼寝 おうちでだらだら

お友達と遊びに行くこと 歌うこと

かわいい服を見に行くこと


♡好きなゲーム♡

スプラトゥーン ポケモンBW以降全部 マリカー 

左から右に行くマリオ Wiiパーティ

スマブラ  とんがりボウシの魔法のお店 

どうぶつの森 リズム天国


♡好きな動物♡

圧倒的猫! 白いフクロウもすき

あとくらげとサメ 


♡好きな食べ物♡

アイス(ピノは絶対おうちに常備してる )

カルボナーラ  オムライス ファミチキ

マックの月見バーガーと

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

焼き鳥皮塩!!!!!


♡ちょっと、、な食べ物♡

野菜全般!!もやしと白菜は何故か食べれる

よく給食で最後まで食べられなくて

掃除の時間まで残って食べてる子だった笑

あと納豆とチョコミントとバナナと辛いもの 


♡好きな飲み物♡

お祭りのラムネ!!!

(炭酸ちょっとにがてなのにラムネはすき)

紅茶 レモンティー カルピス ミルクココア


♡好きな曲♡

HoneyWorks iLiFE 夜行性アミューズ

ZOC ましゅまろん コレサワ

ボカロ セカオワ RADWIMPS 


♡好きな場所♡

家のリビングとディズニー!

(去年は月3回は確実にディズニー行ってた)


♡好きなキャラクター♡

シナモン ちいかわのモモンガ

ニンフィア パーモット ペロッパフ ジラーチ


♡好きなアニメ♡

ポケモン 小林さんちのメイドラゴン

まどマギ リゼロ 干物妹!うまるちゃん

けいおん ご注文はうさぎですか 呪術廻戦 鬼滅


♡るるの、、なところ♡

運動音痴 頭の回転がおそいところ

理解が追いつかなくて会話のタイムラグできるところ

緊張すると早口になるところ

料理ができない!!


♡るるのいいところ♡

起きるって決めた時間に絶対起きれる


♡マイブーム♡

エゴサ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(すっごくよく見てる.怖)


♡最後に一言!♡

これからもずーっとみんなと仲良くしたいですっ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


はい!これがるるの

自己紹介のちょっと深めVer.でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

え!そうだったの??!ってなって貰えたら

嬉しいなって思います(⸝⸝- -⸝⸝)


ぜんぜん寝られなくて

すごい時間に書いてます(2022/12/25 午前4:32:53)

見つけてもらえなそうだけど

見てくれた人ありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

これからも沢山ブログ更新するから

また見てくれたら嬉しいなっ


コメ返どれがなにか

わかんなくなっちゃいそうだから

ここのコメントから次回返すね!


♡♡♡


ままちと浅草にいったときのるる

全身白の服着てきちゃったから

めっちゃ発光した₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑


♡♡♡


そろそろ頑張って眠りにつきます!

目を瞑って羊数えたら

きっと眠くなるはずっ

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 121

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!