ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 99 もうひとつの夢の国

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはにゃんっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


昨日はもうひとつの夢の国、

ディズニーランドに行ってきました!

前日に全然寝れなくて

オールで挑んだけど晴れたから余裕だった^^




マリーちゃんコーデっ!!

お友達とオソロで行ったんだけど

髪色も似てて顔も結構似てるから

キャストさんに双子ですか!?って

いっぱい声掛けて貰えた(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)


写真見返してて自分たちも一瞬、

どっち?!ってなってた笑


♡♡♡


いっぱい楽しんでリフレッシュしたから

また今日からがんばるよーっ!!

今日はお月様ログイン!

待ってるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 102

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!