ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 98 夢が夢じゃなくなる瞬間を

Lv 98 夢が夢じゃなくなる瞬間を

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはにゃんっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

帰ってから即寝落ちして12時まで寝てた、笑



昨日はお給仕100回のお祝い

ありがとうございましたっ!!

いっぱいお祝い嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)




しゅわしゅわぽんのご主人様っ!

るるの色の水色キラキラは飲めないのに

わざわざお祝いで開けてくれて

とっても嬉しかった!!

いつもありがとね(⸝⸝- -⸝⸝)♡.*・゚




୨୧じゅんぺん୨୧

いつもお祝いごとがあると駆けつけてくれて

写真もいっぱいありがとう♡

これからも愛されるようなメイドちゃんになるから

ずっとずっと仲良くしてねっ!




୨୧んぴちゃ୨୧

名前のせたら ムッとされそうな気がするけど

ちゃんとお礼させてねっ!

いつもわがままたくさん言ってごめんね( ᐡт  тᐡ )

でもいっぱいいっぱい感謝してるんだよ

これからもずーっとるるにむちゅーでいてね




୨୧けんちゃん୨୧

けんちゃんはるるの初日から知ってる

一番最初にご挨拶したご主人様だから

るるの成長をたくさん見てくれてるよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

これからもずっと頑張るからこれからもみててねっ

オムライス久々にお絵描きしたいなぁ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ツイキャスでもお祝いしてもらえて

閉国後にゆきみちゃんとしのぶちゃんと

夢くま踊れて楽しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)

だんだんめいどりーみんそんぐ覚えてきた!!



これからもたくさんお給仕頑張ります!

応援してくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡


余談なのですが、、

やよがUSJのお土産を買ってきてくれてて

ハリポタに出てくるカエルチョコだったんだけど、

小分けサイズかな??って思って

お給仕終わりのマジカルトレインで開けたら

丸々入ってて慌てて閉じた笑

めちゃめちゃ大きい!!笑

かぶりつこうと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ありがとねーっ!



♡♡♡



きょうもお月様ログインー!

後祝いもまってるよ◎

またね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 130

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!