ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 97 ♡お給仕100回♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはにゃんっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


この前おんぷちゃん10の授与式でしたーっ!

ツイキャス見てくださった方

ご入国してくださった方

ありがとうございました!


ミズゴロウかわいいᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

これからもいっぱいダンスの練習して

ひみつきちを盛り上げていきたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


♡♡♡


そしてそして

るる、今日のお月様ログインでなんと、、

お給仕100回になりますっっ( ᐡт  ̫ тᐡ )

ぱちぱちぱち〜!⟡.·*.


1ヶ月まえに半周年や

この前おんぷ10の授与式があったばかりですが

またまた小さなお祝い事がふえましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


ひと言、おめでとうって言葉があれば

るるは200回 300回って頑張れるから

声をかけてくれたらとっても嬉しいです(⸝⸝- -⸝⸝)


たくさんのご入国まってるよーっ!




ルンルン


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


めちゃめちゃにおまたせしました!

コメ返っ!!



Lv94






♡♡♡


Lv95






♡♡♡


Lv96









♡♡♡


いつも沢山コメントありがとう♡

みんなのおかげで頑張れるよ!

これからもいっぱいコメント下さい(⸝⸝- -⸝⸝)

最後まで見てくれて

ありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 101

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!