ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 108 君を注入してかわいくなりたいへのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

へへ……ロリータ衣装かわちい……(きも)

ロリータ衣装大好きおじさんなので助かります(きも)

最近、るるるとことごとく予定が合わないので今にも泣き出しそうです(きも)

でも冗談抜きでそろそろ会いたいんだよなぁ、早く数学の国のお仕事片付けなければ。。。。(がんばって)

一通り頑張りきった2月中旬くらいに、ご褒美としてるるるの夜明けみたいな♡笑

とらから

やるなあ

るるちゃんおはよ☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです
るるちゃんさすが知ってんなー男とかいうやつらを、とだけ

るるちゃんはロリっぽいの結構似合うよね
そうかと思えばチャイナも巫女さんも似合ってたし
レイヤー適正高いかもよ かわいいし

ミスドかー久しく行ってねーな
本家に戻ってきてから探してないだけだけどw
るるちゃんはほんのちょっと筋力アップしておくとダイエット捗りそう
みんな好きじゃない皮下脂肪、基礎代謝が高いと燃えやすくてそうなるにはまず筋トレあるのみらしい
やるぜと決めて10kg減を3か月で自力のみでやり切ったやつが言うんだから間違いない
結果にコミットするには○○ザップなんか当てにせず努力あるのみよね☆

やす

Σ(゚ω゚ノ)ノ

今まで見たことないタイプの衣装だ!ニュータイプだ!
めちゃお人形さんみたいで可愛い!
るるちゃん人形!


ブログ更新されるたんびにるるちゃんに会いたいと思う今日この頃です。


今日も今日とてるるは可愛い!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る