ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 108 君を注入してかわいくなりたい

Lv 108 君を注入してかわいくなりたい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



今日はイベントの撮影してきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

どうかなっ、、!!?

かわいい、、?!、!?


ロリータのお洋服を人生で初めて着て、

私がこんな可愛いものを着ていいの、、!?

ってなってました( ;´꒳`;)

これが似合うひめのちゃんは

最強無敵プリンセスだなっておもったᕱ⑅ᕱ︎♡


いつも撮影はやよいと行ってて

帰りに一緒にミスドたべちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今日のるるごはんっ!

糖分過剰摂取っっ

明日からダイエットするぞ( ;´꒳`;)


あ!だけどね

撮影の後にお友達と新宿に行ったんだけど

特に用もなく探索してた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑

ぶらぶら街を歩くのも楽しいし

いっぱい歩いたから痩せたかも!!笑



最後まで見てくれてありがとうっ

今日のブログはここまでっ!

また明日も見てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ばいにゃんᕱ⑅ᕱ︎♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!