ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 109 今日くらいいいでしょ?

Lv 109 今日くらいいいでしょ?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんですっ


今日はおやすみだったから

ままちとお出かけしてきたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

帰ってからはダンスの練習したいから

夜更かしして頑張っちゃおうかなっ


頑張ったあとはポケモンするつもりっ!

あ、でも

久しぶりにスプラトゥーンもやりたいなぁ

せっかくの三連休だから

夜更かししないとねっ!


みんなもるると一緒に夜更かししよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

久しぶりのさめちゃん登場っ


♡♡♡


最近コメントを返せてないなっておもったから

今日のここのコメント欄のお返事書くねっ!

なかなか出来なくてごめんね( т т )


普段書かないけど見てるよって人も

いつもコメント書いてるよって人も

初めましてさんの人も

みんな書いてくれると嬉しいなっ!

いっぱい書いてね

まってるよᕱ⑅ᕱ︎♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 111

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!