ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 109 今日くらいいいでしょ?へのコメント

んぴ

やあ

三連休は楽しめた?
ぼくは寿司食べに行ったりしたよ〜!

りぁら

♡るるち♡

るるちるるち可愛いるるちーーーーもう遅いかもしれんけどちらっと顔覗かせとこ((
久しぶりのサメちゃんを堪能できて嬉しいです^^((
どんなに遅くても2月中には受験終わる(はず)やから、終わったらまた毎日コメントするからねーーTT♡♡
あとバレンタインのネームプレートどっちが欲しい!!時間あればブログでまた出して欲しいなぁ、ポイント入れるねー!

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

今日行くかどうかギリギリまで迷ってたけど、我慢して論文書いてます…(えらい)

でも明後日行きます!平日の方がゆっくりお話しできるだろうし!!たのしみ ふふん

今年も相変わらずるるるのことを見守っていくねーー、大好きだよーー!!

りこ

スプラ!!!

久々にスプラもやろ!!!!最近はシューター使えなくなるほどにローラー使ってるwww
もうすぐでフェスやるから絶対やってね!!いつからか忘れた

前回のブログでのイベント衣装可愛すぎ!!!
その日確か土曜日だったからいけるかな?るるちゃんいるといーな!!!

またもやテスト期間接近中ほんとにやめて頂きたいww
テスト期間中はぴえん状態続いてるからるるちゃんてとてつもなくエネルギーをもらってます!!

お日様いつあるかわくわくしながら待ってるね!!

冬休みの宿題手まだ付けてないから頑張らなきゃww

るるちゃんのおんぷちゃん受賞のときゆきみちゃんが
るるちゃんはずっと可変3連踊ってたときあったよね
って話をしてて見るライブめちゃめちゃに悩んでいる

のぞむ

るるちゃん!

るるちゃん!いつもブログ見させてもらってます!
まだ直接お会いできたことは無いけど、TikTokとか、ツイキャス配信で見てていつも元気もらってるので応援してます!
ダンスの練習偉い!!
僕は昨日朝5時まで夜更かししてポケモンしてました!
お会いできていつか話せたらいいなぁ「願望

やす

キャ───(*ノдノ)───ァ

るるちゃん可愛ええ〜
頭のシナモンもさめちゃんも可愛いい!!

三連休!ゆっくり休んでね!
ギリギリまで夜更かしするの次の日の学校に起きれなくなっちゃんから程々にね。けど、僕には2時には寝落ちしてる未来が見える笑

(`・ロ・´)ハヨハヨ!会いたい

羅王

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
サメちゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
俺は昨日カービィのぬいぐるみ2個買ったよ!
小さいの2個だよ!
大きいの1個あるからね!
それにドナルドダックのぬいぐるみもあるよ!
俺はカービィとドナルドダック集めてるからね!
かわいいの俺好きだよ!
るるたん夜更かしはあまり良くないよ!
でも少しぐらいならいいんじゃないの?
るるたんのサメちゃん可愛がりたいよ!
俺のサメちゃんどこにいったのかな?
東京湾なのかな?

まどか

こんばんわ

普段書かないけど見てるよ!!
あっ、前回のロリータのるるちゃん可愛かったです!!!!
まどかちもあんなロリータ着てみたい、、、
てか、ほんとにひめのちゃんロリータ似合うよね、羨ましい限りなのです

今日はこのあと何しようかなぁ、、、
そういえば、スプラでフェスやってるからやろうかな?
甘い物好きだから甘い派閥にしてみたけど、るるちゃんは何が好きなのかな?
ポケモンも、ランクマッチのシーズン変わったからしないといけないけど

って感じかな
面識無いけど今度会いに行きます!!!!!

とらから

ええんやで

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

夜更かししようとコメ返滞ろうと、オフタイムはるるちゃんが自由に使うもんやで
、、夜更かしは健康やお給仕に支障をきたさん程度にしとかんとだけど、るるちゃんなら大丈夫かな
ちなみに俺はコメント乱れ打ちヤローだけど、返って来ないのがデフォくらいのつもりでしか無いし

今日も冷え込むねえ
あったかくして休むんやで☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る