ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 107 いつだって思い出す君の声

Lv 107 いつだって思い出す君の声

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


今日は今年初のお給仕でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

5日ぶりだったから

へなへなになっちゃった( ᐡт  ̫ тᐡ )

でもめちゃめちゃ楽しかったっ!!


そしてそして!

お給仕100回のお祝いもしてもらっちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

*⑅︎୨୧ とらちゃん ୨୧⑅︎*

これからも100回でも500回でも

1000回でも!!

たくさんお給仕頑張るね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


♡♡♡


みんなからお給仕ぱわーを

いーっぱいもらえたから

2023年もたくさん頑張るっ!

明日はゴスロリイベントの撮影行くんだーっ!

わくわくっᕱ⑅ᕱ︎♡


最後まで見てくれてありがとう!

明日もブログ載せるからみてね(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)

ばいにゃんっ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!