ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 111 君の好きの中に僕はいれてくれないの?へのコメント

やす

ばかかわいい

お人形さんるるちゃんめちゃ可愛い!
可愛すぎて発狂もんだね!!
ロングもボブも両方可愛いけど、やっぱりボブの方が好きかも?
可愛すぎてたおれるは。
けど、携帯のホーム画は、一番最初にあげたロングるるちゃんから変えてない…

どっちも好き(*^ω^*)
やっぱり見てて癒される!


しゃんしゃん

これからもよろしくどうぞ

るるちゃ、おつかれさん
いよいよ、マジチェンですね…

イベント写真
ロングにしたのか!
写真写り良くて
おぉーってなった!

でもでも、
お久しぶりの長さに戻っても
おかえりの挨拶(?)しますね!

これからも楽しみにしてるよん!
ではでは

とらから

おす おらとらから

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟とらちゃんのど真ん中、実は長めのボブ~セミロンなんよね
でもキメるのは各々なので、似合ってればそれがいちばんだと思うんだぼく

相変わらずかわいいし映える撮り方みたいなの知ってんなー
でもねえ、それはるるちゃんと言う人格があってこそかわいく見えるものだと思ってるんよね
10代の頃から「外見とは人格の入れ物に過ぎない」くらいのつもりで人々を見てきているのでね

最近タイトルにマジレスするのに少々ハマッてるので、

> 君の好きの中に僕はいれてくれないの?
俺は幼い頃の経験や恩人のかなり厳しい指導により、先約または似たようなものを優先するやつ、とだけ
「ダメだこりゃ」と判断しても切り替えが遅い「自分、不器用なんで」の典型例wwwww
女の人はそのへん信じられんくらい早いとはよく聞くお話よね

羅王

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
るるたん可愛いねぇ~(*´ω`*)
お人形さんみたいだね!
かわいいお人形さんだね!
俺は今日十条で日勤作業したからね!
明日は俺だけ早出作業になるよ(浅草で早出作業だよ!)
6時〜8時半までだよ!
その後はまた違った作業するからね!
場所は同じ浅草だよ!
17時まで作業だよ!
明々後日は錦糸町で日勤作業だけど側溝作業だよ!
もしかしたら俺残業になるかもしれへんよ!
まぁ次の日休みやからいいかもしれへんけどできれば定時に帰りたいよ!
定時は難しいのかな?
俺は今から映画見るよ(イチケイのカラスだよ)
まぁ明日も早いから遅くまでは起きてられないかな?
多分無理だね!明日は4時に起きるからね!
始発だよ!(じゃないと間に合わへんよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る