ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 111 君の好きの中に僕はいれてくれないの?

Lv 111 君の好きの中に僕はいれてくれないの?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様 お嬢様こんにちわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日は久々おやつさま〜っ!

いつもよりちょっとだけ早起きしたよ!

二度寝したけどっ笑


♡♡♡


今日、お給仕前にエクステを取ろうって思ってて

取っちゃう前にイベントのデコチェキ用に

ロングでの写真を撮ったの!

ずっとろんぐがいいよぉぉ、、( ᐡт ̫ тᐡ )

写真取り終わったあとは

1人でしくしく外してました( т т )


ボブでも好きでいてね(ˆ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ˆ)?


♡♡♡


今日もお給仕がんばるねっ!

早くみんなに会いたい気持ちᕱ⑅ᕱ︎♡

ご入国待ってるよっ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!