ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 113 魔法が溶けるチョコみたいにへのコメント

羅王

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
るるたんのロリィータ服?可愛いねぇ~!
萌えちゃうよ(キュンキュンするね!)
俺は今日浅草で早出作業+日勤作業だからねぇ~!
日勤作業はもしかしたら残業になるかもしれへんよ!
明日も大変だよ!
けど明日は早く終わるんじゃないかな?
でももしかしたら追加作業あるかもね?
明後日は曳舟だからね(また病室清掃だよ)
明々後日は両国で日勤作業だけどその前に会社に行けるかな?(雪みたいだからね!)
交通に影響あったら無理だよ!
まぁ大丈夫だと信じたいけど…!
どうかな?
るるたんのチェキまた撮りたいね!
るるたんもいいし…!

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

はい、白ボブるる(早口言葉……?)が優勝です。ありがとうございます(?)

とらから

なんだただの天才か

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

水曜休日論イカスねえ
早速みんなで実践やで(嘘)

相変わらずるるちゃんは「お人形さんみたいにかわいい娘」よね
でもるるちゃんのいちばんオイシーところは実はそういうんじゃなくて、(コメントで散々書いてきたから読んでる方お察し下さい)

魔法少女かー
ついでに某縦書きオムライスの人みたく占いとかどーすかね
占いは前向きになれる為の考え方をはじき出す為のもの
もろもろ今では良き思い出ですよ☆

のぞむ

第1話、るる魔法少女になる!

水曜日休みだったらいいのにはめちゃくちゃ分かりみ!!
僕は曜日の中間位に力尽きてることも結構しばしばです!笑
寒いと朝も起きれないし!泣
るるが魔法少女になっても守りたいその可愛い笑顔!!
素敵な魔法のステッキ手に入れれたらいいね!笑笑
その力で踊りも飛躍するぞ!笑

ボブ似合っててとてもいい感じです!個人的にボブの方が好き説ある!笑

りこ

魔法少女るる!!!

るるちゃんが魔法少女になったら守ってもらう!!!
むしろあたしも守る!
ボブるる安定にすきすぎ!!!!ばぶみるるちゃんはThe王道って感じでだいすき!!!ロングはお姉さんって感じでどっちもすき!! ロングだとヘアアレンジできるからあたしも伸ばし中w

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る