ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 113 魔法が溶けるチョコみたいに

Lv 113 魔法が溶けるチョコみたいに

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


最近さむさむが続いてますね( ᐡт  ̫ тᐡ )

るるはさむいとやる気がどこかに行っちゃうから

へろへろになってます( × ̫ × )

こういう時はやさしいおふとんの空間に

永遠に包まれていたいなって思います૮ .  ̫ . ა

みんなは今日もいきてるかなっ


何のとは言いませんが

るる的には水曜日って休みであって欲しくて、

もし世の中の水曜日が休みだと、


月曜→昨日休んだから頑張ろう

火曜→明日休みだから頑張ろう

水曜→休み

木曜→昨日休んだから頑張ろう

金曜→明日休みだから頑張ろう

土日→休み


っていう素敵な世の中になるのに!!って

毎日朝起きるたんびに思いますᕱ⑅ᕱ︎


誰か変えてきてください^^


♡♡♡


るるの最近のマイブームは!!(唐突)

魔法少女になる事を考えることです˙˚ʚ✞ɞ˚˙


某ソウルジェムが欲しいなぁとか

魔法のステッキが欲しいなぁとか

最近その事ばっかり考えてる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


もしるるが魔法少女になったら

主人公の隣の何かあったら絶対に駆けつける系の

女の子になりたいですᕱ⑅ᕱ︎


ぜったい君をまもってみせるっ!!




。。。

そろそろ大人にならなくては:( ;´꒳`;):


♡♡♡


あ、ボブのゴスロリも着てみました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

急にばぶみが...!:baby_bottle:

やっぱりボブの方がいいのかなぁ?

しばらくはボブかもっ!!




今日のブログはここまでっ

最後まで見てくれてありがとう♡

明日も頑張ろうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 110

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!